
--–--–-- (--) --:--

SHEEP'S FEAST "The Black Sheep of the Family VS. SMG"

2011–10–17 (Mon) 16:08
えぇと。。。随分と日記をサボってしまいました。。。w
そしていきなりのライブ告知ですw
今回はマイケルシェンカーグループのトリビュートバンドさんの“SMG"さんとの共演です!
ホントにスゴイバンドさんなのでこの機会に是非皆さんには観て頂きたい!

sheeps-feast-2011-d1a.jpg


The Black Sheep of the Family presents
SHEEP'S FEAST 2011

2011年10月22日(土)
17:10開場 17:40開演
\2,400- + ドリンク

ブラシーのスタートは17:40、SMGさんのスタートは19:40の予定です。
今回はどちらのバンドも90分のセトリです。
老体にムチ打って頑張りますwww
マイケル・シェンカーとリッチー・ブラックモアを心行くまでお楽しみ下さいませ

たくさんのライブが被っておりますが、ご都合宜しければ是非お越し下さいませ。。。m(__)m
出演者一同心よりお待ちしております。。。m(__)m

尚、チケットは共通です。
出演バンドメンバーであれば誰でも構いませんので一声お掛け下さいませ。。。m(__)m
テーマ→お知らせ・紹介 / ジャンル→日記

Sheep's Feast 2010 "FULL METAL JACKET"

2010–07–14 (Wed) 13:27
The Black Sheep of the Family presents
SHEEP'S FEAST 2010
"FULL METAL JACKET"

場所:船橋ROOTS
日時:2010年7月18日(日)
開場:16:45
開演:17:10
チケット:前売り\1,800 + 1 Drink (\500)、当日\2,300 + 1 Drink (\500)

出演:Bakk
    C.O.D. (as AC/DC)
    The Black Sheep of the Family (as Rainbow)

sheep-feast-2010a.jpg


はぃ。。船橋です。。(w
でもね。。でもね。。。今回はかなぁ~り気合入ってます。。(w

◆気合その1◆
持てる機材全て投入。。。(w
はぃ。。。演奏前に運搬で死にそうな予感(w
ステージに要塞2基建設いたします。。。(w

13873016_151595647.jpg

40057800_1862987829.jpg


◆気合その2◆
80分のセトリに挑戦。。。(w
運搬で死んで、演奏で死んで。。。(w
燃え尽きて灰になること間違いなしです。。。(w

◆気合その3◆
数量限定のお土産アリ。。。(w

ほほほ

って事で。。。



皆さま是非お越し下さいませぇ~。。。。。m(__)m
テーマ→お知らせ・紹介 / ジャンル→日記

◇◆◇ライブ告知◇◆◇

2010–03–25 (Thu) 13:15
第4回東京素人音楽家組合連絡所主催ライブ
”Melodic Cherries' Fest"

bs_20100327b.jpg

日程:3月27日(土)
場所:飯田橋space with

開場:16:30 開演:17:00
CHARGE:¥1,000 + 1drink(別途)

出演:
17:00~ パンプキン伯爵(仮)
17:45~ maki & The Big Brothers Band
18:35~ THE COMP.C
19:30~ Amanda
20:20~ The Black Sheep of the Family

今回はまた違ったセットリストでレインボーをお届いたします。。
皆さまのご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。。。m(__)m
テーマ→お知らせです。 / ジャンル→日記

あけましておめでとうございます。。。m(__)m

2010–01–05 (Tue) 18:28
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もまたよろしくお願い申し上げます。

昨年も多くの新しい出会いがありました。。
やはりこれは何にも替えがたい財産ですな。。。
これらの出会いに感謝しつつ、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。。

さて。。。今年のぶらしーは正月早々に始動いたします。。
って事で。。まず告知。。。(w

師匠祭フライヤー2


新春 師匠祭 at 吉祥寺 BLACK AND BLUE

2010年1月10日(日)
16時40分開場 17時00分スタート

17:00 LABYRINTH
17:40 The Black Sheep Of The Family
18:40 pentagram 
19:10 Orgasms
19:40 CRY TOUGH
20:40 セッション

(出演時間は目安です)

チケット代
1500円+ドリンク代(500円~)
or
1500円+飲み放題(4000円、16:40~21:40)

今年もまた色んなバンドさんとのバッティングが予想されますが。。。(w
ご都合よろしければ是非お越しくださいませ。。
ぶらしー一同お待ち申し上げておりまする。。。。m(__)m

そして。。ついでに。。(w
ミクシイのコミュのお誘いなんぞもやっちゃおう。。(w
なんせお正月ですから。。(w
まだミクシイ入っておられない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。。。m(__)m

The Black Sheep of the Family コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3810501

ライブ告知はもちろん日記でもさせて頂きますが。。。(w
こちらもよろしければどうぞ

今年も張り切ってまいりましょう
テーマ→日記 / ジャンル→日記

シークレットライブ♪

2009–05–26 (Tue) 18:40
さて。。。3ヵ月近く放置してしまいましたが。。。(w
そろそろ告知をしておきます。。(w

って。。。シークレットライブなんすけどね。。(w

20090607Space With

2009年、ブラシ-1発目のライブとなります。。(w

チケットは1000円+ワンドリンクですのでお気軽にお越し下さい。

ブラシーはトリですので、出番は20時頃となります。
テーマ→お知らせです。 / ジャンル→日記

あけましておめでとうございます!

2009–01–19 (Mon) 19:23
気がついたらもう1月も終盤に入ろうとしております。。。
この調子で今年も矢のように過ぎていくのでしょーか。。。

さて。。。今年のブラシ-ですが。。。

新年会は既に何度もやっておりますが、まだリハ始めを済ませておりません。。。(w
やはり今年も飲むんでしょーなぁ。。(w

新しいセットリストで皆さまの前に立てる日を楽しみに頑張って参りますので、皆さまの応援をよろしくお願いいたします。。m(__)m


さて。。。少しばかし告知を。。。(w

「バンマスの独り言」でも何度か書いておりますが、ブラシ-メンバーがお世話になっている浜松町のライブバー「隠れ家」さんで知り合った音楽仲間とライブをやる事になりました!!
と、言っても今回はバンマスのみ、サポートドラマーとしての出演になります。。。(w

「ぃ夜の学校~隠れ家 課外授業~(仮)」

場所:沼袋サンクチュアリ
日時:2月7日(土)OPEN 17:45 /START 18:00
出演:うこっけい、ジェット・ストリーム・アタック、リゲイン
チケット:1500円+ドリンク500円(1500円で飲み放題も可能)


特に誰をカバーするってワケではありませんが、かっちょいいハードロックをやりますよぉ~~~
対バンの方々も強力ですよ~♪

是非是非お越し下さいませm(__)m

チケットのお取り置きにつきましてはメール下さいませm(__)m
テーマ→日記 / ジャンル→日記

ご挨拶。。

2008–12–31 (Wed) 14:04
さて。。2008年もあとわずかとなりました。。。
この1年、ブラシーを応援してくださった皆様に心から御礼申し上げます。。m(__)m

来年のブラシーはセットリストも新たに張り切ってまいります。。
ぜひご期待下さいませ。。

また、ライブでお会いしましょう!!!

新年の皆様のご活躍とご健康をお祈り申し上げます!
テーマ→日記 / ジャンル→日記

ライブ告知ですっ!

2008–09–08 (Mon) 13:10
早いものでもう9月も中盤に入ります。。。
っつーか年々時が過ぎる速さがぐんぐん加速しとるよーな気がします。。。

さて、週末は怒涛のブラシ-4時間リハでした。。。(w
前半2時間は10月の鹿鳴館に備えての練習、そして後半2時間は今月25日に迫った、浜松町「隠れ家」でのやすっち卒業ライブに向けての練習でした。。。

先月のリハでダメ出し食らってた曲。。。今回はOKかな。。(w
何げにラクショーだぁなんて思って油断してると、けっこー手ごわい曲だったりするのね。。。(w
それにしても4時間みっちり練習すると、かく汗の量もハンパじゃない。。。(w
もともと汗っかきなボクなので、タオル2枚、着替えは必須です。。。
ま、月1回の集中新陳代謝日みたいなもんかもしれません(w

リハ後の反省会では。。。ハィ。。。またまた飲み過ぎました。。(w
さすがに、朝起きたらリビングに食いものが散らばってたって事はありませんでした。。。(w


って事で。。告知です。。

☆★☆Perfect Farewell Party☆★☆

Bs_yasucchi2.jpg


日程:2008年9月25日(木)
場所:浜松町 ライブイン「隠れ家」
http://www.live-in-kakurega.co.jp/
開場:18:00
スタート:20:00
料金:¥3,500(ドリンク別)
ドリンクは¥500、もしくは飲み放題¥1,500

当日はブラシ-のVo、みかりんがサポしているSweeperというバンドさんとの対バンになります。。。
こちらも見逃せませんぜ。。(w

ちと料金が高いのが心苦しいのですが、その分たっぷりとレインボーに浸っていただきますので宜しくお願いいたします。。。(w

そして更にぃぃいいいいっ
お越し頂いた方には、漏れなく10月12日(日)の鹿鳴館「A Kiss Of The Devil」のチケット進呈いたしまする。。(w

20081012flyer_3c.jpg


ブラシ-2公演分って事で許してたもっ

皆様のご来場をお待ちしております

m(__)m
テーマ→お知らせ・紹介 / ジャンル→日記

ライブ告知ですっ!

2008–07–14 (Mon) 19:52
Black-Sheep-20080720-3.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


The Black Sheep Of The Family featuring Mika-Lynn
"The Daylight Masquerade"


日時:7月20日(日)
開場:12:00
開演:12:15
会場:目黒ライブステーション
(私たちの出番は14:55頃になります)
料金:¥1,500 (ドリンク¥500は別途となります)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お時間がございましたら是非お越し下さいm(__)m
メッセなりメールなり頂きましたら、チケットお取り置きさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

バンマスの独り言。。。

2007–06–15 (Fri) 14:04
ようやく作業が終わった。。。

今後、このブログは「The Black Sheep of the Family」、略して「ブラシー」のホームページ中の「バンマスの独り言」として復活いたします(w

さぁ。。。今週末もコツコツとホムペ制作しなくては。。。(w

 | HOME |  次へ »

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

