
--–--–-- (--) --:--

"A Kiss Of The Devil" at 鹿鳴館

2008–10–14 (Tue) 11:45
先週土曜日、目黒・鹿鳴館にてブラシ-今年最後のステージ、"A Kiss Of The Devil"が無事終了いたしました。
まずはおこし下さいました皆様、応援メッセージ下さった皆さまにお礼申し上げます。

A Kiss Of The Devil 1

今回のセットリストは。。。

1. Over The Rainbow
2. Spotlight Kid
3. Drinking With The Devil
4. Black Masquerade
5. Street Of Dreams
6. Long Live Rock'n Roll
7. Lazy - Blues - Woman From Tokyo - Kill The King


新曲は2曲だったものの、前回のライブから2ヵ月ということもあって完全に準備不足だなぁ。。。
しかも今回のハコでは音が。。。
いや。。今年の1月もそうでしたが、何でこんなバランスになるの?みたいな。。。(w
1月のライブが終わった時にどうしても納得できず、リベンジをやりたいってことでわざわざ選んだんだけどなぁ。。。鹿鳴館。。。

A Kiss Of The Devil 2

いやぁ。。ステージの中音の酷さには本当に参りました。。(w
ドラムの真横にねあるんですよ。。。でっかぃモニター。。。(w
でもほとんど何も聞こえないんだな。。。これが。。。
何よりもガマンできないのが、キンキンに聞こえるギターの倍音!
これはあり得ない。。(w

A Kiss Of The Devil 3

結局また納得できないまま終わってしまいました。。。(w
ただ、音がどうであれうちがきちんと準備できていれば、もう少しまとめる事ができたんだろうなと思います。。。反省ですな。。

A Kiss Of The Devil 4

思えば2008年は(まだ10月だっつーんだ。。)1月の鹿鳴館に始まり、今回の鹿鳴館で終えるという1年になりました。。。
ただ本当に良い経験をして、大きく成長した一年だったように思います。。って
だから。。。まだ一年を締めるのは早いけどね。。(w

A Kiss Of The Devil 5

ブラシ-は来年で結成5年目を迎えます。。(どっかのHPで2年ほどサバ読んじゃいましたけど。。)
去年、今年といろんなバンドさんからたくさんの刺激をもらって、そのおかげでバンドとして成長できたと思います。。。
来年はこちらがもらうばかりでなく、他のバンドさんに良い刺激を与えられるようなバンドを目指していきたいですね。。。
そのためにも、ますます精進していきたいと思っております。。。

A Kiss Of The Devil 6

今後ともブラックシープをよろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ→本日の日記 / ジャンル→日記

来週から。。。

2007–07–15 (Sun) 22:11
しばらく週末がありまへん。。。
いや。。もちろん土曜日も日曜日も普通にやってくるのですが。。。イベント続きでお仕事ばっかです。。。

そしてそのイベントの合間を縫って22日はブラシースタジオリハの予定です。。。
前のボーカルさんの失踪のおかげで新しいボーカルさんを探し続けておりまして、これまで応募はまったくと言って良いほどなかったのですが、ここに来てバタバタと応募がありました。。。

まぁ実際のリハには何人の方が来てくれるのかわかりませんが、良い人が来てくれると嬉しいですねぇ。。。
何でもそうだと思うのですが、やはり「縁」のものですからねぇ。。

で、こーゆー場合いつも心苦しく思うのが、公募している以上複数の応募がある事なんですな。。。
音楽でメシを食っていくプロと違って、アマチュアのオヤジバンドですから、「ボーカルさんを選ぶ」という事に対して非常に抵抗があります。。。
まぁいくら綺麗事を言うても、ボーカルの椅子は一つしかありませんから、どーしたって「選ぶ」というのは避けられません。。。
となると。。。演奏隊としては最高の演奏をできるよう努力するしかないっつー事ですわな。。。

がんばりましょーね みなさま(w



ブラシーfmの方もセットリスト決めなくてはねぇ。。。(w
テーマ→(´・ω・`)ショボーン / ジャンル→日記

COZY POWELL Tribute Live In TOKYO

2007–03–29 (Thu) 13:24
またサボッておりました。。。m(__)m
だってねぇ。。。忙しいのょ。。。いやマジ(ノ_・。)

んで、来月ですが。。。イベント参加します。。。
現在ベース募集中でライブ活動がストップしているブラシーですが
4月21日(土)に四谷で行われるイベントに参加することになりました。。。

ってか。。。
σ(・・*)の演奏予定の2曲まったく叩いてない。。。
しかも当日朝のリハまで叩く予定もない。。。
だいじょーぶなんだろか。。。自分。。。

出番が遅ければ酔った勢いで乗り切るしかないかな(w

と、言うことで宣伝です(w

COZY POWELL Tribute Live In TOKYOのお知らせ
レインボーをはじめ様々なバンドで活躍、交通事故で急逝したコージー・パウエルを偲ぶイベントに参加します!
ベース不在のため、バンドとしての参加ではありませんがセッションに各メンバーが参加します。
開催日時:4月21日(土)
開催場所: 【SOKEHS ROCK】
オープン18:00、スタート18:30(終了予定は22:00頃)
追悼(入場)料:1,000円、飲食代別途
※お願い:お一人様ワンドリンク・ワンフードは最低でも注文して下さい。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

暴露。。。

2006–07–25 (Tue) 13:19
「それ」がσ(・・*)の中に棲みついたのはいつの事だっただろう。。。
今となっては思い出せないが、そんな昔でない事は確かだ。。。
しかし日々「それ」は着実に確実にそして、恐るべき速さでσ(・・*)を蝕んできていた。。。

最初はそれほどでもなかった。。。
まだ我慢はできた。。。

仕事に没頭してみたり。。。
酒を煽ってみたり。。。
とにかく気を紛らわせて、「それ」を忘れようとしていた。。。

しかしある日。。。
「それ」はもう何をどうしても誤魔化しきれなくなってきていた。。。
σ(・・*)の中で何かが爆発した。。。






「痒いっ!」






そう。。。これは憎き「白癬菌」とσ(・・*)の死闘の物語である。。。(w
ま、ぶっちゃけ「水虫」との闘いっちゅーことね。。。(w
※決して読んで心地良い話でわありませぬ。。。m(__)m
あー食事しながら読むとあむないかも(w

っつーか。。。
以前にσ(・・*)の同僚がやはり水虫で苦しんでおり、σ(・・*)たちは完全に彼を黴菌扱いしていた。。。

とても言えまへん。。。(ノ_・。)

いまさらσ(・・*)も水虫などとわ。。。

絶対言えまへん。。。(ノ_・。)

そしてσ(・・*)は完全に隠密裏に水虫を撲滅すべく、近くの薬局へすたこらさっさ。。。(w
いやぁ。。。驚いたぁね。。。(w
こんなに種類あるのね。。。
水虫の薬。。。(w

「どの薬がええのだろう」と、しばし売り場で商品比較を繰り返したσ(・・*)だったが、某元コメディアン俳優がTVCM出演している「○○○○。○」という商品に決めレジへすたこらさっさ。。。(w

ところがだ。。。
レジにはかぁいいおねぃさんがニコニコ。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなもんもってレジに行けない。。。

急遽Uターン。。。
商品を棚に戻し、肩を落としてσ(・・*)は薬局を出た。。。
っつか。。。薬局って意外とレジに出すのをはばかる商品多いのね。。。(w

そして1週間後、再び同じ薬局を訪れたσ(・・*)。。。
まずレジを確認した。。。(w
しめたオトコだ。。。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


チャンスだ(w
今しかないと棚へダッシュ。。。(w
めでたく薬をゲットしたのであった。。。(w

っつーか薬をゲットした事で、σ(・・*)はもう水虫との闘いに勝ったつもりでいた。。。
しかしその数日後、悲惨な現実に直面する事になろうとはこの時点のσ(・・*)には思いもよらぬ事であった。。。




<1日目>
夜σ(・・*)は風呂で足を念入りに洗い、用法説明書通りに念入りに薬をすり込んだ。。。
やはり塗った後ヌルヌルしてキモチワルイ。。。( ̄▽ ̄;)
まぁこのくらいは我慢しないと。。。と思いそのまま就寝。。。

<2日目>
朝、痒みはまったく減らない。。。(w
そして夜、前日と同じように薬を塗る。。。

<3日目>
痒みは相変わらず。。。(w
夜、前日と同じ処置。。。

<4日目>
朝起きたら、ちと変。。。(w
なんか痒みが。。。移転してるよーな。。。( ̄▽ ̄;)
夜、再び同じ処置を施す。。。

<5日目>
どうも様子がおかしい。。。
足をよーく観察したら。。。




  Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)  




なんぢゃこれわ。。。( ̄▽ ̄;)
左右併せて2ヶ所だったのに。。。( ̄▽ ̄;;)
両足先全体に広がってる


ダメぢゃん。。。_l ̄|○ガク


結局その薬は事態を悪化させただけだった。。。
もちろんそのままゴミ箱へ直行したのは言うまでもない。。。(w

そして新たな死闘が始まるのだが。。。

それはまた明日。。。(まだ続くのかょw)
テーマ→ヽ(`・ω・´)ノ / ジャンル→日記

だいじょーぶかょ。。。( ̄▽ ̄;)

2006–07–04 (Tue) 12:39
先ほどとある会社から1本の電話が入りました。。。
男性社員がもごもごと何事か喋っておりますが、なかなか要領を得ません。。。(w

しばらく話していてようやく見えてきた話は大体下記のよーなもの。。。(w

海外から輸入した、「ある商品」を「ある公的機関」へ納入してるらしい。。。
で、その「ある商品」を機能させるために「火薬」が必要になるらしいのだ。。。
ところがその会社、火薬類の販売許可がないらしいので、うちに火薬類の販売を代行してもらえないか?という事らしい。。。(w

っつか。。。ここまで聞き出すのにけっこーエネルギー使ったわぃな。。。(w
ところが、これはまだ序の口だった。。。(w

「で、この火薬はどういった種類の火薬なんですか?」とσ(・・*)

 「いや。。それがわからないんです」 (´・ω・`;)

「え?わからないって。。。。」( ̄▽ ̄;)

 「取説読んでもよくわかんないんですよ。。。」 (´・ω・`;)

「。。。。。」( ̄▽ ̄;;)

ぉいぉいだいじょーぶかょ。。。(w

「いやぁ。。うちとしても販売許可の絡みがありますから、どういう種類の火薬でどんな形状しているかわからないと何ともお返事できないんですけどねぇ。。」とσ(・・*)

 「いやぁ。。私、火薬の事よくわからないんですよ。。。」 (´・ω・`;)

いやあのね。。。そーゆー問題でなくて。。。( ̄▽ ̄;;;)

「これは既に発売されてるんですよね?」

 「ええ。。発売しています」 (`・ω・´)v

「すると火薬はどうしてるんですか?」( ̄▽ ̄;)

 「火薬抜きで売ってます。。。」 (´・ω・`;)

は?何ですと?今なんと???( ̄▽ ̄;;;)
機能する為には 「火薬」 が必要で。。。
その 「火薬」 の販売許可がないから、うちに代行依頼をしてきて。。。
でもその機械はすでに販売していて。。。
でも 「火薬」 の販売許可がないから、火薬抜きで販売していて。。。

って。。。 おい。。。



ありえんやろ(-”-)  


売る方も売る方やけど。。。

買う方もいったい何を考えてんね?

っつーか久々に思考の樹海に迷い込んだよーな気分味わったがね(w

電話かけてきた人間の説明能力がないのか。。。
はたまたσ(・・*)の理解能力が著しく欠如しとるのか。。。(w

とりあえず説明書をFAXしてくれと頼んだ。。。(w
どっかからの輸入品だろうし、オリジナルの取説読めば少しはわかるだろーと思ったんだが。。。


来たよ。。来ましたよ。。。FAX。。。

しかも枚数多いね。。。


ふむふむなるほど。。。

って「日本語」の取説やし。。。
しかも自社で翻訳しとるし。。。


あ。。。あった。。。(・_・;)  


読んでもわからん言うとった取説に書いてありますがな。。。


装填火薬の口径
火薬の威力

そして。。。ご丁寧に。。。


この装填火薬は「○○○○○○株式会社」にて購入できます


と書いてある。。。


何なの?


だいじょーぶかょ。。。


いやマジ。。。(w
テーマ→これってどうよ? / ジャンル→日記

眠い。。。。

2006–06–06 (Tue) 15:03
眠いっす。。。
非常に眠いっす。。。
薄れていく意識と必死で戦っております。。。

何か最近非常に眠いんだよなぁ。。。
特にランチ食った後の睡魔との闘いは連日死闘の極みでございます。。。(w

先日σ(・・。)オキニの店の話を書きましたが、本日のランチもそこへ行ってきましたん。。。(w
さすがに大盛りはムリ(w
大盛り食べてたら恐らく今頃熟睡ですな。。。(w
060606_1328~0001.jpg


画像アップのリクエストがございましたので、ご期待にお答えしてアップいたします。。(w
ただ、大盛りは勘弁してください。。。(w
っつーか、あまり量が多いように見えないかねぇ。。。
このお皿結構深いのょ。。。(w

まぁ。。。やはり実際に体験してもらうのがイチバンやね(w
テーマ→(´・ω・`) / ジャンル→日記

500グラムの減量。。。

2006–02–15 (Wed) 15:42
行ってきやした。。。 ラスベガス。。。
食ってきやした。。。 朝メシ昼メシ晩メシ。。。(w
ってか、完璧に時差ボケでやんすょ。。。 (´・ω・`)
ねみぃーの何のって。。。(w
なのに今晩は毎週恒例の夜の会議。。。
ありえん。。。ぜってーありえん。。。ヽ(`Д´)ノ

今回の出張は7日間。。。
とにかく荷物をできるだけ少なくするのがσ(・・。)流。。。(w
で、出発前に迷ったのは、コートを持って行くかどーか。。。(w
ネットで現地の気温を調べると、朝夕は5℃~9℃。。。
んーーーー びみょーーーー( ̄▽ ̄;)
でも寒いのヤだしな。。。と、結局コート持って行くことに。。。(w
お陰でジーンズを諦めた。。。(w

ところがだょ。。。
ラスベガス着いてみるとだょ。。。
あっちーーーぃヽ(`Д´)ノ
完璧に失敗した。。。(w
なんせベガスはこんなに良い天気。。。(w
LasVegas.jpg

日差しがすっげー眩しいし。。。(w
結局コートはホテルの部屋のクローゼットに吊るしたまんま。。。(w

さて今回泊まったのはルクソール。。。
建物がピラミッドの形してるし、ご丁寧にスフィンクスまでそびえ立つ。。。(wLuxor_hotel.jpg

luxor1.jpg

っつーか、ラスベガスのホテルはどれも凄いやね。。。(w
ってかさぁ、こんな雰囲気の中で仕事なんてできん。。。(w

昼前にラスベガスに到着し、夕方までお昼寝。。。(w
んで、夕方からトレジャーアイランドのショーを皆で見に行き、帰りにベネチアンでディナー。。。(w
LasVegas_Dinner4.jpg

まずは前菜。。。
色々頼むのがめんどいのでウェイターにサラミ等を適当に盛り合わせて持って来てと頼んだ。。。
しかしこれが失敗。。。(w
これいくらだと思う???
なんと70ドルです(w
ありえんわ。。。ホンマに。。。
で、ワインを飲もうとワインリストを貰う。。。
ってか。。リストあけてびっくり。。。(w
どれもこれも100ドル超えてますぅ。。。(・゜∇゜)ヒイイ
ってか。。。ここまで来たらジタバタしても始まらない。。。(w
とにかく食うしかないのだ。。。(w
LasVegas_Dinner3.jpg

これは何の変哲もないシーザーサラダですな。。。(w
っつかこれもたっけーょ(w
LasVegas_Dinner2.jpg

そしてこれがパスタ。。。
なんつー料理だったのか忘れちまった。。。(w
ラビオリみたいなのにバジルのクリームソースがかかってましたん。。。
まぁ味は。。。値段の割りにってヤツですな(w
たしかこれ一皿で35ドルくらいだったかな。。。(w
ってか。。。1回の食事でこんなに支払うのは初めてでしたん。。。(w

翌朝はホテルのレストランでバイキングでしたん。。。(w
LasVegas_Breakfast1.jpg

LasVegas_Breakfast2.jpg

朝からしっかりこんなもん食べてたら昼なんぞ食欲ゼロです。。。(w
これで1人13ドルです。。。高いんだか安いんだか。。。(w

そして夕食は再び同じレストランでバイキング。。。(w
LasVegas_Dinner1.jpg

写真でもわかると思いますが、巻き寿司(のよーなもの)がありましたん。。。(w
ってか、ディナーは1人20ドルでしたな。。。(w

それにしてもバイキングは危険ですな。。。(w
σ(・・。)のよーに貧乏根性溢れる人間にとっては、美味しく頂くと言うより元を取る事に必死になってしまう。。(w
うぅ。。。ハラ一杯だょ。。。でもまだ元が取れてない。。。( ̄▽ ̄;)
えぇ。。今回もキッチリ食べて来ましたとも。。。(w

それで体重500グラム減。。。(w
たいしたもんだと思いません???(((((爆)))))

テーマ→雑記 / ジャンル→日記

Z-ERO再出発。。。

2006–02–06 (Mon) 16:13
週末は新生Z-EROの練習でした。。。
メンバーは旧Z-EROのVoさん、ブラックシープのBaさん、そして今回募集に応じて初参加のGuさん、後はσ(・・。)の4人です。。。

その新しい人。。。今日はKISSですからレスポール持ってきましたーという姿勢は合格ですな(w
テクの方は、一応合格。。。ってか所詮KISSやし。。(w
気になる点は一つ。。。
チューニングの微妙なズレに気付かない。。。???
気付かないのか気にしないのかどっちかわからんけど。。。(w
σ(・・。)はチューニングのズレはひじょーに気になります。。。
とにかく寒イボが出そうな。。。そんな気分。。(w
でも、新たに探すのもめんどーだしなぁ。。。(w
まぁ良いかって事で採用決定いたしました。。。

決定したからにはって事で早速課題曲の追加を決定。。。
追加したのは。。。
①Deuce
②Hotter Than Hell
③She

の3曲っす。。。(w

これで最初の5曲と併せて8曲。。。
なんとか1セット完了かねぇ。。。
あぁBlack Diamond入れとけばよかったかもぉ~(w
こっちのバンドも練習は月1の予定なので、どのくらいでライブできるか今のところ不明ですな。。。
ま、ライブできるくらいになったらまた告知します。。。(w

練習の後は通常なら打ち上げをやるのですが、先約があって銀座へ向かいました。。。
っつーか銀座で衝撃の告白を受けたのですが。。。
内容については現段階ではまだ申せませぬ。。。
いずれ折を見て発表いたしますので暫しお待ちを。。。m(__)m

っつーか明後日からまた海外出張です。。。
今回はアメリカへ。。。
4日間見本市会場を歩き倒してきます。。。(w
少しは痩せるかね。。?(w
まぁムリだろーなぁ(w
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

イタリア食べ歩き。。。?

2006–01–27 (Fri) 11:48
さて。。。
イタリアですっかり「腹いっぱい食う」習慣を身につけて帰国いたしました(w
っつーかね。。今までは食事は自腹だったんだけど、今回から経費でOKって事なので。。。(w
それなら美味しいモンをガッツリ食わなきゃ損だろーってなワケなのですょ。。。(w
まぁ、その分日当がなくなりましたが。。。┐(´▽`)┌ヤレヤレ
さぁ。。イタリアで食いまくったメシを発表しましょー(w


0123_Lunch_Pas.jpg

まずは初日のランチ♪
パスタですな。。。(w
極太スパゲティのトマトソースです。。。
太さはうどん並。。。(w
ソースが大変おいしぅございました。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Lunch_Main.jpg

そしてこれがメインディッシュ♪
ポークのバターソテーと温野菜♪
肉がとても柔らかくてジューシー。。。さらにはバターの効いたソース♪
言う事ナシです。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Dinner_Ape2.jpg

そしてディナー♪
前菜にはスモークサーモン♪
肉厚のスモークサーモンがたっぷり、生野菜とスモークサーモンをパンに乗せて。。。くぅ~(・゜∇゜)ウマイッ!!


0123_Dinner_Ape.jpg

こちらは同僚君の注文した生ハム。。。(w
涙しながら食ってましたな。。。(w


0123_Dinner_Main.jpg

σ(・・。)はランチがまだ腹にもたれてたのでパスタ類はパス。。。(w
メインディッシュは鹿肉のステーキです♪
赤ワインとポルチニ茸のソースがそれはそれは絶品でした。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Dinner_Main2.jpg

こちらは同僚君の注文したミラノ風子羊のカツレツ。。。
とにかくこの大きさにビビリまくり。。。(w
なんせ彼はパスタも食ってましたから。。。(w
それでも意地の完食でしたな(w


0124_BF_Hotel.jpg

さて翌日の朝食です。。。
ハム、チーズがたっぷり♪
あ。。。これ2皿目です。。。(w
σ(・・。)は基本的に朝食はコーヒーだけなんですが、海外出張へ行くとしっかり朝食も食べます。。。(w


0124_Lunch_Ape.jpg

そしてそしてランチですな。。。(w
これは前菜です。。。
脂身のハムと蜂蜜トーストです♪
塩っ辛いハムに甘い蜂蜜が非常においしぃ。。。(w
でも、さすがに脂身をこれだけ食べると多少こたえます。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Pas.jpg

前菜の次はパスタ♪
これは鹿肉のサラミのパスタです。。。
これはパッパルデッラという幅広の麺で、とにかく舌触りがサイコー♪
大変おいしぅございました。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Main.jpg

そしてこれがメインディッシュ♪
ダチョウのソテーです。。。
ダチョウの肉は鶏肉というより牛肉や豚肉に近いです。。。
それにしても肉の柔らかさは感動ものかも。。。(w
ってか、おなかいっぱい。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Main2.jpg

ちなみに同僚君は鹿肉のシチュー。。。(w
付け合せとゆーか、トウモロコシのドローっとしたモノがついてましたが、これがバカウマでしたん♪


っつーかこの調子で食いまくった毎日。。。
間違いなく体重は増えてますな。。。(w


あー帰国してからまだ体重計には乗っておりませぬ。。。(w
こぁくて乗れまへん。。。(w


もちろん仕事はキチンとしたなりよ。。。( ̄▽ ̄;)
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

ぽっぽっぽぉ~はとぽっぽぉ~♪

2005–12–19 (Mon) 16:57
土曜日はぶらっくしーぷ本年最後の練習+忘年会でした。。。
普段は4時間練習なのですが、今回は飲みに専念するため2時間に短縮。。。(w

今回は今までのセットリストに新曲2曲追加。。。
デキとしてはまぁまぁでした。。。(w

ただ何か調子がおかしい。。。
いやに手が痛い。。。
ふと手もとを見てみると右手の小指におっきな血マメが二つ。。。( ̄▽ ̄;)
我慢して叩いてると。。。
ニュルっとヤな感触が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
へぃ。。。見事に破けました。。。(ノ_・。)
051218_0821~0001.jpg

普通に叩いていたらこんな事珍しいんだけど、どこかグリップがおかしかったんだろうねぇ。。。
で、あまりに痛いもんでグリップはどんどんおかしくなり、あちこち痛くなってきた。。。(w

今度は親指の腹が痛い。。。(ノ_・。)
で、ふと見ると。。。
でっかい水ぶくれ。。。(w
051218_0820~0001.jpg

いやぁ。。。練習2時間でよかったよ。。。
これで4時間練習だったら死んでたね。。。
この他にも親指の根っこは皮がベロンとめくれたし。。。(w
痛いのなんのって。。。(w
今数えてみたらマメ10個もあったさ。。。┐(´▽`)┌ヤレヤレ

練習後は忘年会でした。。。
いやぁ今回も飲みましたな。。。( ̄^ ̄)v
居酒屋の後はカラオケに場所を移動。。。
入室と同時に爆睡するもの
ひたすらギター弾きまくるもの
そして歌うたい続けるもの
ぶらっくしーぷの1年はこうして終了しました(w
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

 | HOME |  次へ »

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

