
--–--–-- (--) --:--

またまた出張の日々。。。

2006–03–02 (Thu) 14:25
はぁ。。。
またまた来ちまうだょ。。。
来週の水曜日に来ちまうだょ。。。
何が来るのかって?

怒涛の海外出張

なのですょ。。。

今回の行き先はドイツ・ニュールンベルグ、フランス・パリ、イタリア・フィレンツェ&ブレシア。。。

さぁ大変だー大変だー
何が大変だってそりゃあね。。。

食い物

っすよ(w

ドイツではソーセージにザワークラウト。。。
アイスバインに。。。
もちろんビールっ!!!!( ̄▽ ̄)v

イタリアではパスタにピザに。。。
リゾットもおいちー♪
んでワイン。。。( ̄▽ ̄)v

フランスは何だろう。。。
旅行会社に勤務してて世界中アチコチ行ってるのにまだフランスに行ったことのないσ(・・。)。。。(w
あぁ楽しみだなぁ。。。( ̄▽ ̄)v

っつか。。。前回のラスベガス出張では散々食ったにも関わらず500グラムの減量。。。
今回はそうはいかないだろうねぇ。。。( ̄▽ ̄;)
この際開き直っちまぅか。。。( ̄▽ ̄;;)
美味しいもんを目の前にして我慢するなんてσ(・・。)にはムリ(w
ガンガン食べて参ります(`-´)ゝビシッ!

え?オマエは何しに行くんだって?

Σ( ̄ロ ̄lll)

忘れてました。。。仕事しに行きます。。。_l ̄|○ガク

っつーか。。。こんくらいの楽しみないと海外出張なんてやってられまへん。。。いやホント。。。(w
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

風邪引いた。。。

2006–01–16 (Mon) 17:30
週末はブラックシープの今年初の練習でした。。。
通常よりも軽めの2時間練習。。。
KBさんが仕事のトラブルの為来れなかったが、それなりにうまくまとまった。。。よーな気がする。。。(w
で、やっぱりできちまったょ。。。血マメ。。。(w
今回はたいした事なかったけどさぁ~
何でなんだろなぁ。。。(w
060115_2319~0001.jpg


練習後はいつもの居酒屋で反省会。。。(w
ところが今回は大荒れになっちまった。。。(w
大荒れの原因は。。。

σ(・・。)

っつーかホントに久しぶりに記憶をすっ飛ばすという醜態を晒しちまった。。。
泣いたり怒ったり大変だったらしい。。。(記憶の断片と聞かされた話を繋げてみた。。。)
っつーか何でそーなったのかさっぱりわかりゃん。。。(w
ただメンバーの方々は大変迷惑だった事でしょうな。。。
暫く“反省猿”になります。。。m(_猿_)m

で、どういう事態収拾になったのか定かではない(あくまでσ(・・。)の記憶においてだ)が、気がついたら雨の西日暮里を1人で歩いてた。。。(w
って、めちゃ寒かったょ(w
そしてタクシーを捕まえて家に帰りついたときは既に午前3時を回ってた。。。(w

大塚で飲んでたσ(・・。)が西日暮里をウロついてた理由を知ってる人がいたら是非教えてください。。。m(_猿_)m
追記 – open
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

ちゃんとした下着をはこう。。。

2005–12–05 (Mon) 12:28
この週末は寒かったねぇ。。。
この冬初めてダウンを着て外出しました。。。
いつも着ているスーツに虫食い穴発見。。。ヽ(`Д´)ノ
新しいスーツ買いに錦糸町までお出かけしましたん。。。(w

っつか今回のお買い物リストは
①スーツ
②miniSDカード
の二つだけだった。。。
ところがウロウロしてたらCD屋さん発見。。。(w
そして、先日買おうかどうか迷ってた
「Queen + Paul Rogers」を買ってしまいましたん。。。(w
クイーンはやっぱりフレディじゃないと。。。ってオトモダチも言うてるし、σ(・・。)もそう思ってたけど、試聴してみるとなかなか良いっ!(w
さすがポール・ロジャースですょ。。。

で、miniSDを見にヨドバシカメラへ。。。
先日から128MBにするか256MBにするか迷ってたんだが。。。
1000円程度の違いなら256にすっかと。。。
ところがですな。。。
そーいやさっきCD買っちまっただね。。。( ̄▽ ̄;)
サイフをそっと覗くと2000円ちょいしか入ってない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
アカン。。。今日は諦めよ。。。_| ̄|○ガク

で、トボトボ歩いてると新庄君のポスター発見。。。(w
あーそーいや下着の宣伝に出てたなーとしばしポスターを眺めてた。。。(w
051204_1628~0001.jpg
↑これっす(w
ほー結構かっこいいやん。。そういやローライズのボクサーブリーフ欲しかったんだよなぁ。。。。
と、ふらふらと手に取ってみましたん。。。(w
げ。。。1500円かょ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
たっけぇな。。。( ̄▽ ̄;)
日頃3枚セットいくらっつーパンツ買うσ(・・。)には考えられん金額。。。(w
パンツ手にしばし立ち尽くすσ(・・。)。。。(w

いつもローライズのジーンズはく時に、パンツが上からはみ出るのがイヤだったのよね。。。
最近の若い子はそーゆーのも平気らしいけど。。。
そこがおやぢのおやぢたる所以。。。
σ(・・。)には我慢できん。。。(w
なら下着はかないっつーのも手なんだろーけど。。。
それも何かヤ。。。(w
うーん。。。サイフには2000円あるから買おうと思えば買える。。。
うーん。。。新庄君の写真見たらけっこーかっこいいし。。。
うーん。。。どーすっかな。。。
えーい買っちゃえっ!

えぇ。。買いました。。。ぱんつ。。。
買っちまいましたとも。。。
そして家ではいてみました。。。新庄君のぱんつ。。。
そして鏡を覗くと。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
違う。。。( ̄▽ ̄;)
何かが違う。。。(ノ_・。)
絶対に違う。。。(T______T)
あのポスターで新庄君がはいていたパンツと違う。。。
色も書いてある文字も同じだけど。。。
違う。。。_| ̄|○ガク

ただでさえ寒いのに。。。
身も心も寒くなっちまった。。。
もちろんサイフもね。。。
おまけに。。。腹が冷えるょ。。。このぱんつ。。。(ノ_・。)

そもそも新庄君とσ(・・。)を比べるなっつー話やね。。。
自分でもわかっとるわぃ。。。ふん。。。(--)

世にも悲しい生き物

2005–09–13 (Tue) 16:12
世にも悲しい生物。。。
それは何かと尋ねられたら「おとーさん」だろう。。。

平日は早朝から満員電車に揺られて出勤。。。
今日の昼食コンビニおにぎりタバコ買ったら小遣い終了。。。
残業代も出ないのに深夜まで仕事。。。
帰り道に一杯と思っても飲み屋が終わってる。。。

家に帰ると当然ながら夕食など残ってるワケもなく。。。
冷蔵庫から発泡酒1本と、1缶80円で安売りしてたいわし缶を手に食卓へ。。。
夕刊を読もうとすると記事が切り取られて穴だらけ。。。
仕方ないので折込チラシを眺める。。。

「うるさいから深夜に風呂入るな」と言われてるので
シャワーさえ浴びれず。。。
「うるさいから深夜にテレビ見るな」と言われてるので
テレビはイヤホンで見る。。。
「うるさいから深夜にトイレ行くな」と言われてるので
多少の尿意は辛抱する。。。
「うるさいから深夜に寝室に来るな」と言われてるので
リビングの冷たいフロアに横たわる。。。

それでも黙って働くとーさん
留めの一言「あたしゃ疲れてるんだからね」

休日は早朝から叩き起こされ部屋掃除。。。
今日の朝食お前が作れ言われてかーさん二度寝する。。。
朝食終われば洗濯開始。。。
思えばまだ朝刊さえ読んでない。。。

オヤツは自分の分がなく仕方がないのでコンビニへ。。。
ついでに犬の散歩行けと声が後からついてくる。。。
気がつきゃタバコはあと2本。。。
タバコ買ったらオヤツが買えぬ。。。

「臭いからあっち行って」と言われるので
娘の側には近寄れず。。。
「関係ねーだろうるさいな」と言われるので
息子の側にも近寄れぬ。。。
「あたしゃこれ見るからね」と言われるので
見たい番組見た事ない。。。
「うーーーわんっわんっ!」と吠えられるので
犬の側さえ居場所がない。。。

それでも黙って働くとーさん
留めの一言「甲斐性なしっ!」

っつか。。。書いてて泣けてくる(w
別に亭主関白が良いとも思わないが、あんまりだ(w
結婚なんざするもんじゃないな(w

あー 言うときますけどあくまでフィクションですょ(w

←宣伝でぇ~す♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←皆様の愛のクリックお願いします(w

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

