
--–--–-- (--) --:--

燃え尽きました。。。

2005–10–25 (Tue) 18:43
いやぁ。。。燃え尽きました。。。
現在17時17分。。。
σ(・・。)の脳みそは活動を停止しようとしております。。。
事実、さっき日記書いてたのですが。。。
気がついたらその痕跡がありませぬ。。。( ̄▽ ̄;)
一体どこにσ(・・。)は日記書いたのでしょうか。。。(w

昨夜は久々に飲みました。。。
メンバーはいつもの仲間達。。。
最近出張だなんだでバタバタしてたのでちょっと久しぶりでした。。。
最初に新橋でモツ鍋ぱくぱく。。。
んーーーURL載せようと思ったけど店の名前忘れました。。。
モツ鍋は「赤」と「黒」、そして「白」の3種類。。。
辛いほーが良いねぇーって事で「赤」に決定。。。
白味噌仕立てのスープにコチジャンとタカノツメを入れたもので非常に美味しゅうございました。。。( ̄^ ̄)v
食べた後にラーメン入れて食べたのがこれまた美味しかったっす。。。
そして、しょーちゅーボトル1本キレイに飲みきり。。。
2軒目へGO。。。(w

そこのお店はオトモダチ行きつけのお店でσ(・・。)も以前に何度か行った事があります。。。
静かに飲めるお店だしお店のスタッフもとてもフレンドリー。。。
そこではオトモダチのボトルのラム酒をいただきました。。。
そしてその店を出た時には既にJR新橋駅のシャッターは閉まっていてオール決定。。。(w

で、そこから少し歩いて河岸を銀座に移動。。。
銀座ではソウルミュージックがかかってて踊れるよーになってるお店で飲みました。。。
オトモダチ2人は飲んでは踊りーの踊っては飲みーのそれはそれは楽しそうでしたよ。。。(w

で、気付けば既に時計は4時を回ってましたん。。。(w
オトモダチ2人は結構よっぱ状態で、1人は
「きゅうりのキューちゃん買わなきゃ」
とうわ言のようにつぶやきながら千鳥足(w
も1人はクラブの花束の残骸をポケットに挿しながらやはり千鳥足(w

結局家に帰らず会社に戻って自分の席で2時間ほど爆睡。。。(w
そして現在脳死が始まってます。。。
はよ帰ろ。。。

バンド練習

2005–10–24 (Mon) 11:02
土曜日はバンド練習日でした。。。
来月にライブを控え、練習にも力が入ります。。。
ところが朝起きたら雨。。。
げげ。。。今日は荷物たくさんあるのに。。。(ノ_・。)
濡れたらしゃれにならんし。。。
しゃーない。。。かっこ悪いけど東京都推奨ゴミ袋かぶせて行くだょ。。。(・_・;)

と、福島からやってくるKBさんからメールがピコピコ。。。
「今日はKB抱えていきまぁ~す」
「こっち雨降ってますょ。。。」
「え?」( ̄▽ ̄;)
「しゃーない。。。ゴミ袋に入れていきます。。。」
仲間だ。。。(w

駅からスタジオまでの道を歩いていると、途中の喫茶店からKB君が出てきた。。。
ふと見ると。。。KBがむき出しのまま透明のゴミ袋に。。。
げ。。マジそれ何とかしよーよ(w
かっちょ悪いよ。。。(w

で、練習はというと。。。
ライブのセットリストに沿ってやるのですが。。。
1曲目終わった時点で何かおかしい。。。
異常に疲れる。。。
何故だろー。。。
何か腹筋痛いんですけど。。。

あ。。。思い出した。。。
そーいや先週のあるある探検隊で「3分で痩せられる運動」なるものを見てやってみたんだった。。。
おかげでずーっと腹筋が痛かったのよ。。。( ̄▽ ̄;)
でも痛いです言うてるワケにもいかず4時間完全燃焼(w
ホントに疲れましたん。。。(w

練習後は恒例の反省会。。。(w
グラスを持ち上げるのもダルイ。。。(ノ_・。)
それでもきっちりとボトル3本空けました。。。(w

帰りはベースのM嬢と途中まで一緒。。。
「お疲れさま~ 今日は大丈夫ですよね?」
彼女の問いに
「うん、今日は大丈夫っ!」
実は前回の練習後、σ(・・。)は電車乗り過ごしホームで座り込んで寝てた。。。(w
ま、ギター氏のよーに山の中まで行ってしまったワケではありまぬが。。。(w

今回はというと。。。
やはり寝過ごしました。。。(ノ_・。)
追い討ちをかけるよーにM嬢からメールが。。。

「今日は大丈夫って聞こえたのは私の空耳だったのですね。。。」

はい。。。空耳です。。。_| ̄|○ガク
テーマ→日記 / ジャンル→日記

合格したものの。。。

2005–10–21 (Fri) 11:04
法事で帰省した際に試験前日に大量飲酒でぶっ壊れた話を以前に書いた。。。
で、結果が届きましたん。。。(・゜∇゜)ヒイイ
どーせアカンかったに違いないと、な~んも期待せずに封を切ってみたところ。。。
合格!
やった~♪ 受かった~♪
と、思ったのもつかの間。。。
書類を読んでいくと。。。

「合格された方は、次の要領により免状の交付申請を兵庫県庁県民局で行ってください。」

おいおい。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも期限は来週金曜日まで。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
また来いってか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

仕方ないので電話してみた。。。
「あのぉ。。今年の試験で合格したものですが。。。今東京に住んでるんです。。。たまたま実家に帰省した時が試験日だったのでそちらで試験を受けたんですけどぉ。。。どうすれば良いですか?」
「あーそうなんですか?基本的にうちは兵庫県に住んでる方に免状を発行するんですが、都庁でやってくれるんじゃないですか?」
あー良かった。。都庁ならなんとかなる。。(w
で、都庁へ電話してみた。。。
「あのぉ。。試験を神戸で受けて合格したんですけど、そちらで免状申請できますよね?」
「え?神戸で受けたんですか?それでは神戸で申請してください。」
ガチャ。。。ツーツーツー。。。

き・切りやがった。。。( ̄- ̄;)
かなりムカついたが、ぐっと我慢してもう一度県民局へ電話。。。
「あのぉ。。先ほど電話したものですが。。。神戸でやってくれって言われたんですけどぉ。。。」
「あーそうなんですか。。。じゃあ。。。そーですねぇ。。。」

しばし沈黙が続く。。。( ̄▽ ̄;)

「それじゃですねぇ。。郵便で送って下さい」
「あのぉ。。兵庫県収入証紙ってのが必要ですよね?これはどーすれば良いですか?」
「あ。。。そーでしたねぇ。。。うーん。。。」

またしばし沈黙が続く。。。( ̄▽ ̄;;)

「それじゃですねぇ。。東京で買えるかどうかちょっとお調べして折り返し電話しますよ。。。」
「あ。。はぃ よろしくお願いします」

めんどくせーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
日本全国どこで受けても同じ試験なのに。。。
どこで免状発行してくれても良いじゃないか。。。
あぁめんどくせーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

そして待つこと暫し。。。
電話が来た。。。

「あーーさきほどの件ですけどねぇ。。神戸の●●銀行で買えるらしぃんですよ。。」
「は?神戸ですか???」
また神戸かよ。。。ヽ(`Д´)ノ
「ええ。。現金書留でお金を送って購入できるらしいです。。。」
「それ以外にはないんですか?」
「ありませんねぇ。。。」
ここらへんでだんだん辛抱も限度に。。。(w
「わかりました。。それじゃそーします。。。」

で、ふと考えたんだが。。。
現金書留で送って、銀行に着いて、銀行がこちらに返送して、それを書類に貼って。。。( ̄▽ ̄;)
おいおい。。。一体何日かかるんだ。。。これ。。。

ありえんっ! ありえんっ! 絶対ありえんっ!ヽ(`Д´)ノ

あ。。。おかーさまがいたっ! いもーともいるっ!( ̄^ ̄)v
早速おかーさまに電話。。。
トゥルルルル トゥルルルル。。。。。
出ない。。。
あ。。。四国へ旅行中だった。。。_| ̄|○
で、いもーとに電話。。。
旦那さんがパチンコで8万負けたらしい。。。(w
そのマシンガントークの合間を縫って、何とか代理で行ってくれるようお願いしておきましたん。。(w

もちろん。。県民局には代理でも構わないのか確認しましたん。。。
「うーん。。。まぁ良いでしょう。。。」
これで1件落着。。(w

それにしてもさぁ。。。
何とかしてくれよ。。。日本の役所。。。

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)

ドタバタ出張記③

2005–10–20 (Thu) 19:11
5名のドタバタ出張隊のうち3名が帰国したその日。。。
残ったσ(・・。)ともう1名はミラノへ行く事に。。。
ブレシアからミラノまでは電車で約1時間。。。
とは言っても、イタリアは日本のように鉄道網が発達してるワケじゃない。。。
本数も少ないし、何より時間通りにくるかどうか。。。
そこが問題。。。(w
この日は約7分遅れだったけど、これってマシな方かな(w
05-10-12_17-22.jpg
↑けっこう豪華なユーロスター(但し揺れます。。。)

前日までのハードなスケジュールが祟り、座席に座ってから心地よい睡眠に入るまであっという間。。。(w
気がつけばミラノ到着目前でしたん。。。
ミラノセントラル駅は18番ホームまである巨大な駅で、とにかく人でごった返している。。。
05-10-12_18-15_1.jpg
↑電車降りたところでパチリ。。

ちなみにミラノまでの運賃は座席指定込みで約12ユーロ(日本円で1680円ですな。。)、やっぱり日本のJRが高すぎるんかねぇ(w
さて、ミラノセントラル駅からは地下鉄に乗り換えミラノ大聖堂へ向かう。。。
ミラノ大聖堂はイタリア最大のゴシック建築物で、やはり見ると圧倒されるものがある。。。
何だろう。。。ヨーロッパの教会に行くと別にクリスチャンでなくても不思議と厳かな気持ちにさせられる事が多い。。。
素直に手を合わせられるって言うか、きっと多くの人の願いや祈りがこもってるからなんだろうねぇ。。。
05-10-12_23-21.jpg
↑この写真は屋根の上(?)から撮りましたん。。。 ってか、1人6ユーロ(840円)払うとエレベーターで上に昇れます。。。(高所恐怖症のσ(・・。)には辛かったす。。。) なんせもう1人がここまで来て上に昇らないのはウソだろーと言い張るのでイヤイヤながら昇りました(w

その後はミラノ訪問の本来の目的、B社のショップへ歩いて移動。。。
ところが、σ(・・。)も最後に来たのが1年前なので道をすっかり忘れており右往左往。。。(w
結局途中で本屋さんで地図を買い何とかたどり着きました(w
05-10-12_19-52_1.jpg
↑どーです?けっこー高級感のあるお店でしょー?(w 地階では鉄砲売ってますん(w

店の視察が終わったσ(・・。)達。。。
今度は、かの有名な「モンテナポレオーネ通り」へ向かう。。。
ここは高級ブランドのブティックが立ち並ぶ通り。。。
日本人の多さもハンパじゃない。。。(w
石を投げれば日本人に当たる。。。(w
何よりそんな場所でお買い物するよーなお金のないビンボー人な2人。。。
見るだけ見て疲れ果ててしまいましたん。。。(w
05-10-12_21-54_1.jpg
↑通りから路面電車をパチリ。。

でもさーイタリアって食べ物美味しいしさー。。。
これが仕事じゃなきゃなーって行くたびに思う。。。
あ。。。でも仕事じゃなきゃ自腹だよね。。。
当たり前だけど。。。
現実は厳しいのであった。。。っつーことやね(w

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
テーマ→日記 / ジャンル→日記

ドタバタ出張記②

2005–10–19 (Wed) 11:45
何度となく死体と化しながらもプレゼンスライドはめでたく完成。。。
そして取引先へ乗り込む。。。
あ。。。朝ごはん食べる時間なかっただょ。。。(ノ_・。)

取引先はイタリアの有名銃メーカーであるB社。。。
ミラノとベネツィアの中間あたりにあるブレシア郊外にある。。。
この近辺には銃メーカーが非常に多く、大小さまざまなメーカーが軒を連ねている。。。
なぜこの町で銃産業が発達したのかと言うと、もともと鉄鉱石が豊富に産出していたらしいのだ。。。
さらに町を川が流れ鉄の鍛造には恵まれた環境だったという事だろう。。。

B社のその歴史は古く、西暦1526年にまで遡る。。。
って、日本じゃ関が原の合戦よりも昔だ。。。
現在ではオリンピック種目でもあるクレー射撃用の競技銃をはじめ、各国の軍隊、警察で使用されるけん銃を製造している。。。
日本じゃ事件の時くらいしか話題にならない銃だけど、スポーツとして使われたり国民の安全の為に使われたりする事もあると知ってもらえたらなぁと思う。。。
ま、怖いとか危険っていう認識は当たり前だろうけどね。。。
05-10-10_23-10.jpg
↑工場内は写真厳禁の場所が多いので、写真はこれくらいしかありません(w

さて。。。プレゼンも無事に終了しホッとしたところでランチ♪(w
イタリアへの出張はいつも食事が大きな楽しみ。。。(w
この日のランチは「カゾンチェッリ」
パスタといえばスパゲティのよーに長いものばかりではない。。。
マカロニ、ペンネ、ファルファッレ始めたくさんの種類がある。。。
カゾンチェッリは敢えて言うならイタリア風の茹で餃子かな。。。(w
05-10-13_20-51.jpg
↑長々と説明するより一目瞭然(w
中には野菜や肉類、そしてチーズの詰め物がしてある。。。
今回のはほうれん草とチーズでした♪

そして午後はフリータイム(w
今回始めてのんびりとした時間を過ごせましたん(w
DSC01416_1.jpg
↑ブレシアの町をお散歩♪

そして夜はB社の本部長とディナー。。。
ここでもやはりパスタ(w
σ(・・。)のオーダーしたのは「ゲームミートのタリアッテーレ」
05-10-11_03-47.jpg
↑これがまた美味しい。。。(ToT)
ゲームミートとはビーフ、ポーク、チキン、ラム以外の肉のことで、今回入ってたのは兎肉だった。。。
個人的には兎肉はあまり好きではなかったのだけど、これはとっても美味しゅうございましたん(w

翌日はミラノへ電車でGo!(w
美味しいパスタと美味しいワインで上機嫌でベッドに潜りこみましたん(w
(そして続く。。。多分w)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

ドタバタ出張記①

2005–10–18 (Tue) 13:25
今回の出張は本当にドタバタでした。。。
取引先に見せるプレゼンも2種類のうち1つは未完成のまま日本を出発する始末。。。
どーにかしてょ。。。って感じで出張は始まりました。。。

成田空港で他のメンバー4名と待ち合わせ。。。
ところが空港到着するとなんか異常に混んでる。。。
マジかょ。。。
と思ってると消防士さんの大群が。。。
あ。。そか。。。
パキスタンで起こった大地震の救援に行く人たちなんだぁ。。
我々の大変さなんか屁みたいなもんかもなぁ。。と思いました(w
で、彼らが出発すると空港はまるでウソのように静かに。。。(w

今回はミュンヘン経由でイタリア・ベローナへ。。。
ここまで来たら開き直るしかない。。。
飛行機の中では酒を飲むべし(w
っつか。。。映画面白くなかった。。。
もっと面白い映画見せてよ。。。○フト○ンザさん(w

それにしても何度乗っても11時間はキツイ。。。
しかもタバコを吸うσ(・・。)にとっては、以前の仕事で慣れてるとは言えタバコ吸えないのはキツイ(w
結局酒をかっ食らってひたすら寝ることにしてる。。。(w

今回同行したNさん。。。ラップトップの電池が切れそうだと飛行機内で電源を求めてウロウロしてる(w
σ(・・。)はひたすら寝る(っつか寝たフリ。。。w)
結局フライトアテンダントに頼み込んで乗務員用の電源借りたらしい(w
っつーかさー確認したじゃん。。。
チェックインの時にさー。。。
電源ありますかってさ。。。
カウンターのおねぃさん。。。ニッコリ微笑んで
「えぇ全席大丈夫ですよ」
って言ったのに。。。
実際に全席大丈夫だったのはワイヤレスLAN。。。
電源じゃねぇよ。。それ。。。(w

そして飛行機は無事ミュンヘンに到着。。。
ドイツの空港は愛煙家にとってオアシスのような空港です(w
とにもかくにも喫煙場所が多い(w
5名中3名のヘビースモーカー達は先を争ってタバコに火をつける。。。
もちろんσ(・・。)も(w
そしてドイツと言えば。。。
ビールっ!
ホントに美味しいのよ。。。
乗り継ぎのフライトまでのそれほど長くもない時間の間にビール補給(w

そしてミュンヘンからベローナまではフライト1時間。。。
無事イタリア到着しました(w
と、ここまではまだ序章。。。
翌日に地獄が待っておりましたん。。。

そうです。。。未完成のプレゼンです。。。(汗)
まさかイタリアに来てまで徹夜で仕事しなくちゃならんとは。。。
「ここまではできてるんだけどさー。。。こっから先がねぇ。。。」
「。。。。。。」
ありえねーだろーヽ(`Д´)ノ
未完成どころじゃねーじゃんヽ(`Д´)ノ
プレゼンは明日の午前9時スタートじゃんよーヽ(`Д´)ノ
あ。。。あと10時間しかない。。。(・゜∇゜)ヒイイ
文句言うてる場合じゃない(w
途中で何度も意識を失いながら何とかプレゼンは完成しました(w
(続く。。。たぶん)
DSC01409_1.jpg
↑死体状態のσ(・・。)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
追記 – open
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

逃避行失敗(w

2005–10–18 (Tue) 09:45
出張から無事(?)戻りました(w
但し。。。留守中に溜まってた仕事が机に山積み状態。。。
σ(・・。)のいない間、代わりにやってくれるよーな人がいるわけもなく。。。
昨日から涙目で仕事してましたん。。。
って事で。。。
落ち着いたら更新しますです(w
今日の午後かな?(え?)
おほほほほほほほほ( ̄▽ ̄)
テーマ→今日の日記。 / ジャンル→日記

運命の日目前。。。

2005–10–07 (Fri) 18:07
金曜日です。。。
全国的に金曜日です。。。
今週も終わりです。。。(・゜∇゜)ヒイイ

明日は土曜日です。。。(・゜∇゜)ヒイイ

明後日は日曜日です。。。(・゜∇゜)ヒイイ

出張だょ。。。
ついに来ただょ。。。
この日が来ちまっただょ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

一応ね。。。
スライドは完成しただょ。。。
σ(・・。)の分はね。。。(・゜∇゜)ヒイイ

もう片方のスライド。。。
恐らくまだできてない。。。
どーすんだろ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

この尻拭いがσ(・・。)に回ってくることはまず間違いない。。。
「うまく誤魔化しておいてょ」と言われるに違いない。。。
「○○さんにかかってるからさ」と言われるに違いない。。。(・゜∇゜)ヒイイ

に・逃げるか。。。
と・逃亡するか。。。
ど・どこか遠くへ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

再来週になっても全然ブログ更新されなくなったら。。。
σ(・・。)はどこかへ逃避行に出たと思ってくだされ。。。
いってきます。。。m(__)m

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
テーマ→とほほほ… / ジャンル→日記

後ろ姿美人。。。

2005–10–05 (Wed) 11:27
今日も雨です。。。
暑いのがニガテなσ(・・。)にとって涼しいというのは助かりますが、やはり雨はキライです。。。
一日憂鬱になりますな。。。

余命が4日となりました。。。
プレゼン資料はまだ完成しません。。。
雨以上にこっちが憂鬱ですな。。。

ただ、ここ2週間のハードスケジュールのお陰でアドレナリンじゃじゃ漏れ状態。。。
異常にハイテンションです。。。(w

今朝会社に来る途中、後姿の素敵なおねぃさんが歩いてました。。。
うーむ。。。どっかで見覚えが。。。(w
そう。。以前に「おねぃさん見えてます」で書いたあのおねぃさんでした。。。(w
で、このおねぃさんの後姿がとても綺麗なのですょ。。。
今日もしばし見とれてましたん。。。(w
あー今日(残念ながら?)は何も透けてませんでしたん。。。(w

普通美人の基準ってやっぱり顔だよねぇ。。。
顔を見て、この人は美人だとか思うもんだよねぇ。。。
後姿が美人ってどーゆー事なんだろうとふと思いましたん。。。
で、思ったんだけど。。。

まず。。。足が長い
次に。。。頭が小さい
そして。。。お尻の位置が高い(まぁこれは足が長いってこったね。。。(w
それから。。。全体的に細い(まぁ、細けりゃええってもんでもないけどねぇ)
最後に。。。腰のくびれがハッキリわかる

っつーか普通自分の後姿なんざ見えないから気にした事ってないけど。。。
他人の後姿見たら、自分の後姿ってどーなんだろーって思いましたん。。。(w
で、上の条件に当てはめて考えて見たら。。。

σ(・・。)は足短い。。。_| ̄|○ガク
σ(・・。)は頭でかい。。。_| ̄|○ガク
必然的にσ(・・。)はお尻の位置低い。。。_| ̄|○ガク
さらにσ(・・。)は全体的に太め。。。_| ̄|○ガク
トドメにσ(・・。)は。。。。
って腰のくびれなんざあるわけねぇ(w
オトコで良かったぁ~(w
っつーかやはりオトコでもあるんだろーな(w

「後姿美男」

ま。。。σ(・・。)とは無縁だけど。。。ふん(--)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
テーマ→どうでもいいこと / ジャンル→日記

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

