
--–--–-- (--) --:--

暴露。。。(続き)

2006–07–26 (Wed) 16:52
市販薬に頼ろうとしたものの見事に悪化させてしまったσ(・・*)。。。
事ここに至って、もう隠密裏になどという悠長な事は言ってなれなくなった。。。(w
会社に着くなり、同僚に。。。

「前に言ってた水虫の薬なんだっけ?」

「え?どうしたんですか?」

「なっちまいました。。。水虫」

いやぁ。。。気持ちよさそうに笑ってましたよ。。。同僚君。。。
まぁ。。。こっちもそんな事どうでも良いくらい足がカユイ。。。(w

で、聞き出しました。。。(w

【ミズムシの薬】←クリック

見ました? 見ちゃいました?(w

カイカイ・ナイト

っつーか。。。なんつーネーミングなんだ。。。こりゃ。。。
と、一瞬怯みましたが、そこは痒さの極致を味わってるσ(・・*)です。。。(w
早速お申し込みいたしました。。。(w
そして翌日。。。


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 


はえぇ(w
もう来たょ(w

箱を開けてみると。。。
足型をした緑のビニール袋が1対。。。( ̄▽ ̄)
木綿の5本指ソックスが1対。。。( ̄▽ ̄)
茶色い液体が入った袋が2コ。。。( ̄▽ ̄)
輪ゴムが2本。。。( ̄▽ ̄)

ん?まだ何かある。。。
ありゃ?包み紙には。。。

「岡山名産」

の文字が。。。( ̄▽ ̄;)

なんだこりゃ???
で、開けてみると。。。

15cm×20cmくらいの大きさのゴザ?っつーかイグサを編んだ敷物?

これは一体何するものなの???( ̄▽ ̄;;)

説明書読んでも、どこにもそんなもの書いてない。。。( ̄▽ ̄;;;)

うーむ。。。薬をつけた足を置くマットのよーなものだろうか。。。
でもそれにしちゃ小さすぎる。。。(w



ま、良いか。。。(´・ω・`)



って事で。。早速。。
付属の靴下を履き、ビニール袋に足を突っ込む。。。

あぁ。。。まぬけな絵だ。。。(w

で、茶色の液体が入った袋を開けると。。。

う。。。く・臭い。。。( ̄▽ ̄;)

一気に袋の中へ液体を流し込み輪ゴムで留める。。。(w
するとジワジワピリピリと何やら刺激が。。。( ̄▽ ̄;)
んーーー なんか沁みる。。。( ̄▽ ̄;)

説明書には90分薬に浸すと書いてある。。。
まだまだ先は長い。。。(w

5分もすると強烈にヒリヒリと沁みだした。。。
うぅ。。まだあと85分。。。ガマンせねば。。。( ̄▽ ̄;)

そして10分。。。
あ・あかん。。。あきまへん。。。もうガマンできん。。。
もう沁みるとかそういうの通り過ぎて痛い。。。
何とか気を紛らわそうと説明書を読んでいると。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

「沁みたり痛みを感じた場合は即刻中止してください」

と書いてあるでわないか。。。
その文字を読んだ瞬間に完全にσ(・・*)はギブ。。。(w
風呂場へ走り、敢え無く中断。。。(w

っつーかここからがホントの地獄だった。。。(w
翌朝、σ(・・*)の足は完全に浮腫んでパンパン。。。
しかも歩くたびにホネにまで痛みが走る。。。
再び説明書を読むと。。。

「腫れたり痛みが出る場合がありますが、5日間ほどで治まります」

なんちゅーこった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな足のまま5日間も。。。(ノ_・。)
そして。。。
この後の地獄は筆舌に尽くしがたい。。。(w
画像をアップしようかとも思ったのだが。。。(w
きっと非難轟々だろうなと思ったのでヤメタ。。。(w

あー ちなみに。。。
3度の挑戦の末完治いたしましたょ。。。ミズムシ(w

って。。。これ書いてる今。。。なんか足痒い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





ヤダーーーーーーー

もうヤダーーーーーーーー(ノ_・。)

暴露。。。

2006–07–25 (Tue) 13:19
「それ」がσ(・・*)の中に棲みついたのはいつの事だっただろう。。。
今となっては思い出せないが、そんな昔でない事は確かだ。。。
しかし日々「それ」は着実に確実にそして、恐るべき速さでσ(・・*)を蝕んできていた。。。

最初はそれほどでもなかった。。。
まだ我慢はできた。。。

仕事に没頭してみたり。。。
酒を煽ってみたり。。。
とにかく気を紛らわせて、「それ」を忘れようとしていた。。。

しかしある日。。。
「それ」はもう何をどうしても誤魔化しきれなくなってきていた。。。
σ(・・*)の中で何かが爆発した。。。






「痒いっ!」






そう。。。これは憎き「白癬菌」とσ(・・*)の死闘の物語である。。。(w
ま、ぶっちゃけ「水虫」との闘いっちゅーことね。。。(w
※決して読んで心地良い話でわありませぬ。。。m(__)m
あー食事しながら読むとあむないかも(w

っつーか。。。
以前にσ(・・*)の同僚がやはり水虫で苦しんでおり、σ(・・*)たちは完全に彼を黴菌扱いしていた。。。

とても言えまへん。。。(ノ_・。)

いまさらσ(・・*)も水虫などとわ。。。

絶対言えまへん。。。(ノ_・。)

そしてσ(・・*)は完全に隠密裏に水虫を撲滅すべく、近くの薬局へすたこらさっさ。。。(w
いやぁ。。。驚いたぁね。。。(w
こんなに種類あるのね。。。
水虫の薬。。。(w

「どの薬がええのだろう」と、しばし売り場で商品比較を繰り返したσ(・・*)だったが、某元コメディアン俳優がTVCM出演している「○○○○。○」という商品に決めレジへすたこらさっさ。。。(w

ところがだ。。。
レジにはかぁいいおねぃさんがニコニコ。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなもんもってレジに行けない。。。

急遽Uターン。。。
商品を棚に戻し、肩を落としてσ(・・*)は薬局を出た。。。
っつか。。。薬局って意外とレジに出すのをはばかる商品多いのね。。。(w

そして1週間後、再び同じ薬局を訪れたσ(・・*)。。。
まずレジを確認した。。。(w
しめたオトコだ。。。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


チャンスだ(w
今しかないと棚へダッシュ。。。(w
めでたく薬をゲットしたのであった。。。(w

っつーか薬をゲットした事で、σ(・・*)はもう水虫との闘いに勝ったつもりでいた。。。
しかしその数日後、悲惨な現実に直面する事になろうとはこの時点のσ(・・*)には思いもよらぬ事であった。。。




<1日目>
夜σ(・・*)は風呂で足を念入りに洗い、用法説明書通りに念入りに薬をすり込んだ。。。
やはり塗った後ヌルヌルしてキモチワルイ。。。( ̄▽ ̄;)
まぁこのくらいは我慢しないと。。。と思いそのまま就寝。。。

<2日目>
朝、痒みはまったく減らない。。。(w
そして夜、前日と同じように薬を塗る。。。

<3日目>
痒みは相変わらず。。。(w
夜、前日と同じ処置。。。

<4日目>
朝起きたら、ちと変。。。(w
なんか痒みが。。。移転してるよーな。。。( ̄▽ ̄;)
夜、再び同じ処置を施す。。。

<5日目>
どうも様子がおかしい。。。
足をよーく観察したら。。。




  Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)  




なんぢゃこれわ。。。( ̄▽ ̄;)
左右併せて2ヶ所だったのに。。。( ̄▽ ̄;;)
両足先全体に広がってる


ダメぢゃん。。。_l ̄|○ガク


結局その薬は事態を悪化させただけだった。。。
もちろんそのままゴミ箱へ直行したのは言うまでもない。。。(w

そして新たな死闘が始まるのだが。。。

それはまた明日。。。(まだ続くのかょw)
テーマ→ヽ(`・ω・´)ノ / ジャンル→日記

続・だいじょーぶかょ。。。(-”-)

2006–07–13 (Thu) 13:26
いやぁ。。色んな人がおりますな。。。
トモダチは選べば良い。。。
でも取引先はなかなかそうもいきまへん。。。

2日ほど前だったかな。。。
会社の電話が鳴った。。。


「こちら○○航空ですが、XXXXさんですか?」

「は?違いますけど。。。」

「あのー。。。到着貨物の件でご連絡差し上げたんですが。。。」


いや。。あのね。。。聞いてる???( ̄▽ ̄;)
違います言うてるんですけど。。。( ̄▽ ̄;;)


「あの。。うちはXXXXではないんですけど。。。」

「え?そうなんですか?」

「XXXXさんはうちの取引先ですけど。。。」

「いや。。。イタリアから到着のお荷物の件で。。。」


まだゆーか。。。(-。-;)
っつか。。。イタリアからの荷物ならうちの荷物の可能性高いわな。。。(w
で、聞いてみた。。。(w


「えーと。。マルペンサからの荷物ですか?」

「あっ!そーですそれですっ!」


とたんに声が大きくなった。。。(w


「で、その荷物が何か?」

「いや、ですからね、通関がそちらでされると言うことでしたのでお電話したのですが。。。」


だぁ~かぁ~らぁ~。。。(-”-)
人の話をちゃんと聞けょ。。。(-”-)


「いや。。だからうちはXXXXではないですょ。。。」

「あぁ。。。そうなんですか。。。」

「で、うちの荷物が何か?」

「ええ。。そちらで通関って事なんですけど、これ他社さんの扱いになってまして、荷解きは□□□さんがやることになってまして。。。」


っつーか。。。ヲマイわまだゆーのか。。。(-。-#)
さすがに来ました。。。(w


ぶちっ!


「じゃあXXXXさんにうちが言えばいいのねっ?」

「あ、はぃお願いします。。。」

「んじゃ荷解きする会社の電話番号と担当者教えて」

「えーっとですね。。。○○○ー○○○○です」

「荷解きは□□□さんっていうんだっけ?これはそこの電話番号だね?」

「いえ。。これはXXXXさんの電話番号です」


ヲイ。。。ヲマイわ。。。(-”-#)
しかも電話番号間違ってるっつーのょ。。。(-”-#)


「あのね。。。それ電話番号違うよ」

「え?そうなんですか?」


そーなんですか?ぢゃねぇーょ。。。(-”-#)


「もういいや。。で、担当者の名前は?」

「いや。。。担当者知らないんです。。。」


ぶちぶちぶちっ!


「わかった、電話しとくよ」


がちゃっ!!!



頼むよ。。。
仕事は平穏な気持ちでやらせてくれ。。。
テーマ→これってどうよ? / ジャンル→日記

賛否両論だろうなぁ。。。

2006–07–05 (Wed) 18:00
ワールドカップも大詰めを迎えてます。。。
フランス、ポルトガルどっちが決勝戦に進出しますかねぇ。。。
ゲルト・ミュラーやフランツ・ベケンバウアーが現役の頃からのドイツファン(当時は西ドイツでしたな)のσ(・・*)としてはドイツの準決勝敗退は非常に残念ですな。。。

まぁ、どちらが決勝に進出しても良い試合になりそうな気がします。。。

それにしても日本代表の決勝トーナメント進出はカタいと無責任にマスコミが騒いだワールドカップでしたな。。。(w
σ(・・*)にはブラジル戦後にピッチ上で大の字になってる中田のあの姿が印象に残る大会かな。。。(w

しかも中田の側に来たのは宮本だけだったしねぇ。。。
あれじゃ勝ち残れるハズがないですな。。。(w

ジーコ君にめちゃくちゃにされたチームの建て直しはオシム監督がきちんとやってくれる事でしょう。。。(w
それにしても無駄な4年を過ごしたような気がしますね(w

↓は現役引退を発表した中田のメッセージです。。。
彼の気持ちのよく伝わる良い文章だと思いました。。。
σ(・・*)の駄文に引用するのは気が引けますが。。。(^^;)

【HIDE'S MAIL/人生とは旅であり、旅とは人生である】
テーマ→つぶやき。 / ジャンル→日記

だいじょーぶかょ。。。( ̄▽ ̄;)

2006–07–04 (Tue) 12:39
先ほどとある会社から1本の電話が入りました。。。
男性社員がもごもごと何事か喋っておりますが、なかなか要領を得ません。。。(w

しばらく話していてようやく見えてきた話は大体下記のよーなもの。。。(w

海外から輸入した、「ある商品」を「ある公的機関」へ納入してるらしい。。。
で、その「ある商品」を機能させるために「火薬」が必要になるらしいのだ。。。
ところがその会社、火薬類の販売許可がないらしいので、うちに火薬類の販売を代行してもらえないか?という事らしい。。。(w

っつか。。。ここまで聞き出すのにけっこーエネルギー使ったわぃな。。。(w
ところが、これはまだ序の口だった。。。(w

「で、この火薬はどういった種類の火薬なんですか?」とσ(・・*)

 「いや。。それがわからないんです」 (´・ω・`;)

「え?わからないって。。。。」( ̄▽ ̄;)

 「取説読んでもよくわかんないんですよ。。。」 (´・ω・`;)

「。。。。。」( ̄▽ ̄;;)

ぉいぉいだいじょーぶかょ。。。(w

「いやぁ。。うちとしても販売許可の絡みがありますから、どういう種類の火薬でどんな形状しているかわからないと何ともお返事できないんですけどねぇ。。」とσ(・・*)

 「いやぁ。。私、火薬の事よくわからないんですよ。。。」 (´・ω・`;)

いやあのね。。。そーゆー問題でなくて。。。( ̄▽ ̄;;;)

「これは既に発売されてるんですよね?」

 「ええ。。発売しています」 (`・ω・´)v

「すると火薬はどうしてるんですか?」( ̄▽ ̄;)

 「火薬抜きで売ってます。。。」 (´・ω・`;)

は?何ですと?今なんと???( ̄▽ ̄;;;)
機能する為には 「火薬」 が必要で。。。
その 「火薬」 の販売許可がないから、うちに代行依頼をしてきて。。。
でもその機械はすでに販売していて。。。
でも 「火薬」 の販売許可がないから、火薬抜きで販売していて。。。

って。。。 おい。。。



ありえんやろ(-”-)  


売る方も売る方やけど。。。

買う方もいったい何を考えてんね?

っつーか久々に思考の樹海に迷い込んだよーな気分味わったがね(w

電話かけてきた人間の説明能力がないのか。。。
はたまたσ(・・*)の理解能力が著しく欠如しとるのか。。。(w

とりあえず説明書をFAXしてくれと頼んだ。。。(w
どっかからの輸入品だろうし、オリジナルの取説読めば少しはわかるだろーと思ったんだが。。。


来たよ。。来ましたよ。。。FAX。。。

しかも枚数多いね。。。


ふむふむなるほど。。。

って「日本語」の取説やし。。。
しかも自社で翻訳しとるし。。。


あ。。。あった。。。(・_・;)  


読んでもわからん言うとった取説に書いてありますがな。。。


装填火薬の口径
火薬の威力

そして。。。ご丁寧に。。。


この装填火薬は「○○○○○○株式会社」にて購入できます


と書いてある。。。


何なの?


だいじょーぶかょ。。。


いやマジ。。。(w
テーマ→これってどうよ? / ジャンル→日記

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

