
--–--–-- (--) --:--

Tribute to RAINBOW

2006–08–07 (Mon) 16:49
土壇場になるまで行けるか不安だったコンサート行ってまいりました。。。(w
RAINBOWの楽曲をオーケストラが演奏し、元RAINBOWのボーカル、ジョー・リン・タナーが歌うという少し変わった趣向のものでした。。。

開演ギリギリに会場に飛び込んだσ(・・*)。。。
なんと座席は前から6列目でした。。。
いやぁ。。こんな前方から生ジョーリンを拝む事になろうとは思ってもみませんでした。。(w

セットリストは以下の通り。。。

1.Over The Rainbow
2.Eye Of The World
3.Catch The Rainbow
4.Gates Of Babylon
5.Weiss Heim
6.Rainbow Eyes
7.Overture 1812
---休憩---
8.Pomp And Circumstance
9.Spotlight Kid
10.Stone Cold
11.Can't Let You Go
12.Stranded
13.I Surrender
---アンコール---
14.Maybe Next Time
15.Street Of Dreams

まぁ。。オーケストラで演奏されると、どういうノリをしていいんだかわかんなくて戸惑いもありましたが、演奏自体は素晴らしかったです。。。

中でも1812年序曲の演奏は、会場の壁に今は亡きコージー・パウエルの姿が大写しに映し出され、不覚にもσ(・・*)は涙してしまいました。。。
でも、周りを見ると結構泣いてた人いたような。。。(w

そしてジョーリンも。。。

"This is one of the best day of my life"

と涙ぐんでたのがとても印象的でしたな。。。

解散していまだ尚これだけの人を集められるRAINBOWの偉大さを垣間見た1日でした。。。
テーマ→ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い / ジャンル→日記

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

