
--–--–-- (--) --:--

The Black Sheep Of The Family 2008 at 鹿鳴館

2008–01–31 (Thu) 15:06
2008年のスタートをライブで迎えたブラシーです。。(w
セットリストは

1. Over The Rainbow
2. Kill The King
3. Long Live Rock'n Roll
4. Man On The Silver Mountain
5. Since You've Been Gone
6. Difficult To Cure
7. All Night Long


と、割とスタンダードなリスト(w

そもそも鹿鳴館がどんなハコなのか、まったく知らずにライブを決めました。
後で多くの方から「凄いねぇ~」と言われ、プレッシャーがひしひしと。。。(w

何はともあれ無事終了できたのも皆様のお陰と感謝しております。。。
ステージから仲間達の顔が見えるのってこんなに心強いんだって改めて思いました。。

前回(とは言っても2年以上前のことですが)柏で演ったライブでは、スティック飛ばしたり、逃げていく右側のクラッシュシンバル押さえるのに必死だったり、挙句の果てにはコーラス歌おうと思ったらマイクが頭の後ろだったりと色々ありました。。。(w

で、今回。。。

いきなりでしたな。。(w
頭のオーバーザレインボーでツインペダルのうち左側がすっ飛びました。。(w
お陰でキルキンはシングル。。。ってかありえん。。。(w

実は主催者側から「ドラマーさんの持ち込みは?」って聞かれて。。。


「んーーーー めんどくさいのでスティックだけ持っていきます!」


はぁ。。。やはり横着はアカンよね。。。
スネアやペダルみたいな重要な機材は持ち込まないと。。。(w

反省しております。。。m(__;)m



先ほど当日の音源を聞いてみましたが、さすが鹿鳴館ですねぇ。。。
非常に良い音ですよ
特にタムの音にはシビれました(w

ブラシーの皆さん
いつも口うるさいバンマスに黙ってついて来てくれてありがとう!
今後は更に口うるさくなる事でしょう!
ガマンしてください(w
さぁ次だ次っ!

そしてライブにお付き合いくださった皆様!
ありがとうございました!
次のブラシーのライブは意表をつくものにしますよ(w
是非お楽しみに!
そして今後ともよろしくお願いしますm(__)m
テーマ→日記 / ジャンル→日記

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

