
--–--–-- (--) --:--

新春“師匠祭”無事終了いたしました~

2010–01–18 (Mon) 12:37
ぶらしー2010年1発目のライブが終了いたしました

いろいろライブが重なっておりましたが、吉祥寺Black & Blueまでお越し下さった皆様には厚く御礼申し上げます。。。m(__)m

43129230_667193194.jpg

43129230_3588877278.jpg

毎度の事ですが、やはりライブとなると色々やらかします。。。(w
リハではこんなミスしないのに。。みたいなね。。(w
ライブ前最後のリハが3週間。。。
やはりこれはキツイですな。。(w
まぁ。。さまざまな反省材料を次のライブに活かして、今年もガンガンやっていきます

今回のセトリは。。。。

1. Kill The King
2. Man On The Silver Mountain
3. Gates Of Babylon
4. Lost In Hollywood ~ Difficult To Cure
5. Long Live Rock'n Roll
6. Do You Close Your Eyes


2曲目では、コーラスの予定だったのですが、気がつくとマイクは頭の後ろに。。。 (・_・;)
そして4曲目で左手人差し指の皮がベロンと剥け。。。(・_・;;)
さらに4曲目では演奏が崩壊しかけ。。。(・_・;;;)
最後の曲では途中で右足がつり。。。(・_・;;;;)

既に今年の「激飲み&吊るしあげ忘年会」のネタ満載ですな。。。。(w

さて。。。ぶらしー次回の出撃は3月27日、飯田橋Live Space Withの予定です。。
詳細はまた後日告知させていただきます。。。m(__)m
テーマ→日記 / ジャンル→日記

あけましておめでとうございます。。。m(__)m

2010–01–05 (Tue) 18:28
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もまたよろしくお願い申し上げます。

昨年も多くの新しい出会いがありました。。
やはりこれは何にも替えがたい財産ですな。。。
これらの出会いに感謝しつつ、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。。

さて。。。今年のぶらしーは正月早々に始動いたします。。
って事で。。まず告知。。。(w

師匠祭フライヤー2


新春 師匠祭 at 吉祥寺 BLACK AND BLUE

2010年1月10日(日)
16時40分開場 17時00分スタート

17:00 LABYRINTH
17:40 The Black Sheep Of The Family
18:40 pentagram 
19:10 Orgasms
19:40 CRY TOUGH
20:40 セッション

(出演時間は目安です)

チケット代
1500円+ドリンク代(500円~)
or
1500円+飲み放題(4000円、16:40~21:40)

今年もまた色んなバンドさんとのバッティングが予想されますが。。。(w
ご都合よろしければ是非お越しくださいませ。。
ぶらしー一同お待ち申し上げておりまする。。。。m(__)m

そして。。ついでに。。(w
ミクシイのコミュのお誘いなんぞもやっちゃおう。。(w
なんせお正月ですから。。(w
まだミクシイ入っておられない方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。。。m(__)m

The Black Sheep of the Family コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3810501

ライブ告知はもちろん日記でもさせて頂きますが。。。(w
こちらもよろしければどうぞ

今年も張り切ってまいりましょう
テーマ→日記 / ジャンル→日記

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

