スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ニヤつくオンナ。。。

2005–09–27 (Tue) 15:41
現在午後3時16分。。。
非常に眠いです。。。
意識が時々遠のきます。。。
何ゆえこんなに眠いのか。。。
原因はわかっております。。。
さっきカツカレー食べましたん。。。
昼ごはん食べると寝てしまいそーだなと思ってましたん。。。
それでも空腹に負けましたん。。。

===そのまましばらくお待ち下さいm(__)m===

ってか目が覚めました。。。(w
ようやく復活しましたん。。。( ̄^ ̄)v
で、本題。。。

先日会社から帰ろうと終電間際の電車に乗りました。。。
電車はほぼ満員で、σ(・・。)はつり革をもって立っておりました。。。
σ(・・。)の前には。。。大柄なおねぃさん。。。(ハッキリ言って大柄どころではありませぬ)
隣に座ってるおぢさんが小さく見えます。。。(w
ってか小さい(w

その時その大柄のおねぃさんがふと顔を上げ、σ(・・。)と目が合いました。。。
う。。。おねぃさんこぁい。。。何もそんなに睨まなくても。。。(・゜∇゜)ヒイイ
するとそのおねぃさん。。。σ(・・。)の靴から順番にじぃーーーーっとσ(・・。)を見上げてきます。。。
そしてσ(・・。)の腹の辺りで視線はピタっと止まり、しばらくするとまたじぃーーーーーっと視線が上がってきてσ(・・。)の顔に。。。( ̄▽ ̄;)

うぅ。。。またそんな怖い顔で睨むし。。。(・゜∇゜)ヒイイ
って。。。何か怒ってるんだろか。。。( ̄▽ ̄;)
別に足踏んでるワケでもないし。。。( ̄▽ ̄;;)
ちとこぁいかも。。。

と、おねぃさん。。。またσ(・・。)のお腹の辺りじぃーーーーーーっと見てる。。。
何なんだろ。。。 何見てるんだろ。。。( ̄▽ ̄;)
σ(・・。)がなんだか不安になってきたその時。。。

( ̄▽ ̄)ニヤリ

え?(^^;
再びおねぃさん。。。σ(・・。)の顔を睨む。。。(・゜∇゜)ヒイイ
何?何なの???( ̄▽ ̄;)
も・もしかして開いてる???Σ( ̄ロ ̄lll)
恐る恐る確認すると開いてなぃ。。。?(・_・)?
そのおねぃさん。。。相変わらず。。。

( ̄▽ ̄)ニヤリニヤリ

そしてまたσ(・・。)を睨む。。。(・゜∇゜)ヒイイ
こぁい。。。こぁいんですけどぉ。。。( ̄▽ ̄;)

結局σ(・・。)が降りる駅までずーっとそれを繰り返し。。。
タダでさえ仕事で疲れてるのに疲れが倍増した出来事でした。。。

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
スポンサーサイト

« 送別会。。。 | HOME |  後ろ姿美人。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/102-154cf32a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

