スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

後ろ姿美人。。。

2005–10–05 (Wed) 11:27
今日も雨です。。。
暑いのがニガテなσ(・・。)にとって涼しいというのは助かりますが、やはり雨はキライです。。。
一日憂鬱になりますな。。。

余命が4日となりました。。。
プレゼン資料はまだ完成しません。。。
雨以上にこっちが憂鬱ですな。。。

ただ、ここ2週間のハードスケジュールのお陰でアドレナリンじゃじゃ漏れ状態。。。
異常にハイテンションです。。。(w

今朝会社に来る途中、後姿の素敵なおねぃさんが歩いてました。。。
うーむ。。。どっかで見覚えが。。。(w
そう。。以前に「おねぃさん見えてます」で書いたあのおねぃさんでした。。。(w
で、このおねぃさんの後姿がとても綺麗なのですょ。。。
今日もしばし見とれてましたん。。。(w
あー今日(残念ながら?)は何も透けてませんでしたん。。。(w

普通美人の基準ってやっぱり顔だよねぇ。。。
顔を見て、この人は美人だとか思うもんだよねぇ。。。
後姿が美人ってどーゆー事なんだろうとふと思いましたん。。。
で、思ったんだけど。。。

まず。。。足が長い
次に。。。頭が小さい
そして。。。お尻の位置が高い(まぁこれは足が長いってこったね。。。(w
それから。。。全体的に細い(まぁ、細けりゃええってもんでもないけどねぇ)
最後に。。。腰のくびれがハッキリわかる

っつーか普通自分の後姿なんざ見えないから気にした事ってないけど。。。
他人の後姿見たら、自分の後姿ってどーなんだろーって思いましたん。。。(w
で、上の条件に当てはめて考えて見たら。。。

σ(・・。)は足短い。。。_| ̄|○ガク
σ(・・。)は頭でかい。。。_| ̄|○ガク
必然的にσ(・・。)はお尻の位置低い。。。_| ̄|○ガク
さらにσ(・・。)は全体的に太め。。。_| ̄|○ガク
トドメにσ(・・。)は。。。。
って腰のくびれなんざあるわけねぇ(w
オトコで良かったぁ~(w
っつーかやはりオトコでもあるんだろーな(w

「後姿美男」

ま。。。σ(・・。)とは無縁だけど。。。ふん(--)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
スポンサーサイト
テーマ→どうでもいいこと / ジャンル→日記

« ニヤつくオンナ。。。 | HOME |  運命の日目前。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/110-760eea91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

