
--–--–-- (--) --:--

運命の日目前。。。

2005–10–07 (Fri) 18:07
金曜日です。。。
全国的に金曜日です。。。
今週も終わりです。。。(・゜∇゜)ヒイイ

明日は土曜日です。。。(・゜∇゜)ヒイイ

明後日は日曜日です。。。(・゜∇゜)ヒイイ

出張だょ。。。
ついに来ただょ。。。
この日が来ちまっただょ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

一応ね。。。
スライドは完成しただょ。。。
σ(・・。)の分はね。。。(・゜∇゜)ヒイイ

もう片方のスライド。。。
恐らくまだできてない。。。
どーすんだろ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

この尻拭いがσ(・・。)に回ってくることはまず間違いない。。。
「うまく誤魔化しておいてょ」と言われるに違いない。。。
「○○さんにかかってるからさ」と言われるに違いない。。。(・゜∇゜)ヒイイ

に・逃げるか。。。
と・逃亡するか。。。
ど・どこか遠くへ。。。(・゜∇゜)ヒイイ

再来週になっても全然ブログ更新されなくなったら。。。
σ(・・。)はどこかへ逃避行に出たと思ってくだされ。。。
いってきます。。。m(__)m

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。)
テーマ→とほほほ… / ジャンル→日記

« 後ろ姿美人。。。 | HOME |  逃避行失敗(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/111-ea2b7215

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

