スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ドタバタ出張記①

2005–10–18 (Tue) 13:25
今回の出張は本当にドタバタでした。。。
取引先に見せるプレゼンも2種類のうち1つは未完成のまま日本を出発する始末。。。
どーにかしてょ。。。って感じで出張は始まりました。。。

成田空港で他のメンバー4名と待ち合わせ。。。
ところが空港到着するとなんか異常に混んでる。。。
マジかょ。。。
と思ってると消防士さんの大群が。。。
あ。。そか。。。
パキスタンで起こった大地震の救援に行く人たちなんだぁ。。
我々の大変さなんか屁みたいなもんかもなぁ。。と思いました(w
で、彼らが出発すると空港はまるでウソのように静かに。。。(w

今回はミュンヘン経由でイタリア・ベローナへ。。。
ここまで来たら開き直るしかない。。。
飛行機の中では酒を飲むべし(w
っつか。。。映画面白くなかった。。。
もっと面白い映画見せてよ。。。○フト○ンザさん(w

それにしても何度乗っても11時間はキツイ。。。
しかもタバコを吸うσ(・・。)にとっては、以前の仕事で慣れてるとは言えタバコ吸えないのはキツイ(w
結局酒をかっ食らってひたすら寝ることにしてる。。。(w

今回同行したNさん。。。ラップトップの電池が切れそうだと飛行機内で電源を求めてウロウロしてる(w
σ(・・。)はひたすら寝る(っつか寝たフリ。。。w)
結局フライトアテンダントに頼み込んで乗務員用の電源借りたらしい(w
っつーかさー確認したじゃん。。。
チェックインの時にさー。。。
電源ありますかってさ。。。
カウンターのおねぃさん。。。ニッコリ微笑んで
「えぇ全席大丈夫ですよ」
って言ったのに。。。
実際に全席大丈夫だったのはワイヤレスLAN。。。
電源じゃねぇよ。。それ。。。(w

そして飛行機は無事ミュンヘンに到着。。。
ドイツの空港は愛煙家にとってオアシスのような空港です(w
とにもかくにも喫煙場所が多い(w
5名中3名のヘビースモーカー達は先を争ってタバコに火をつける。。。
もちろんσ(・・。)も(w
そしてドイツと言えば。。。
ビールっ!
ホントに美味しいのよ。。。
乗り継ぎのフライトまでのそれほど長くもない時間の間にビール補給(w

そしてミュンヘンからベローナまではフライト1時間。。。
無事イタリア到着しました(w
と、ここまではまだ序章。。。
翌日に地獄が待っておりましたん。。。

そうです。。。未完成のプレゼンです。。。(汗)
まさかイタリアに来てまで徹夜で仕事しなくちゃならんとは。。。
「ここまではできてるんだけどさー。。。こっから先がねぇ。。。」
「。。。。。。」
ありえねーだろーヽ(`Д´)ノ
未完成どころじゃねーじゃんヽ(`Д´)ノ
プレゼンは明日の午前9時スタートじゃんよーヽ(`Д´)ノ
あ。。。あと10時間しかない。。。(・゜∇゜)ヒイイ
文句言うてる場合じゃない(w
途中で何度も意識を失いながら何とかプレゼンは完成しました(w
(続く。。。たぶん)
DSC01409_1.jpg
↑死体状態のσ(・・。)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

 ←ランキング急降下中です。。。(ノ_・。) 書き忘れました。。。(w
結局ビールでも飲まなきゃやってらんないとビールがんがん飲みながら作業してました(w
っつーか。。。
飲めば飲むほど酔えない。。。
しかも目が冴えてくるビールって初めて体験しましたわ。。。
これってどーよ(w
スポンサーサイト
テーマ→ひとりごと / ジャンル→日記

« 逃避行失敗(w | HOME |  ドタバタ出張記② »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/113-7d430f4e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

