
--–--–-- (--) --:--

ドタバタ出張記②

2005–10–19 (Wed) 11:45
何度となく死体と化しながらもプレゼンスライドはめでたく完成。。。
そして取引先へ乗り込む。。。
あ。。。朝ごはん食べる時間なかっただょ。。。(ノ_・。)

取引先はイタリアの有名銃メーカーであるB社。。。
ミラノとベネツィアの中間あたりにあるブレシア郊外にある。。。
この近辺には銃メーカーが非常に多く、大小さまざまなメーカーが軒を連ねている。。。
なぜこの町で銃産業が発達したのかと言うと、もともと鉄鉱石が豊富に産出していたらしいのだ。。。
さらに町を川が流れ鉄の鍛造には恵まれた環境だったという事だろう。。。

B社のその歴史は古く、西暦1526年にまで遡る。。。
って、日本じゃ関が原の合戦よりも昔だ。。。
現在ではオリンピック種目でもあるクレー射撃用の競技銃をはじめ、各国の軍隊、警察で使用されるけん銃を製造している。。。
日本じゃ事件の時くらいしか話題にならない銃だけど、スポーツとして使われたり国民の安全の為に使われたりする事もあると知ってもらえたらなぁと思う。。。
ま、怖いとか危険っていう認識は当たり前だろうけどね。。。
05-10-10_23-10.jpg
↑工場内は写真厳禁の場所が多いので、写真はこれくらいしかありません(w

さて。。。プレゼンも無事に終了しホッとしたところでランチ♪(w
イタリアへの出張はいつも食事が大きな楽しみ。。。(w
この日のランチは「カゾンチェッリ」
パスタといえばスパゲティのよーに長いものばかりではない。。。
マカロニ、ペンネ、ファルファッレ始めたくさんの種類がある。。。
カゾンチェッリは敢えて言うならイタリア風の茹で餃子かな。。。(w
05-10-13_20-51.jpg
↑長々と説明するより一目瞭然(w
中には野菜や肉類、そしてチーズの詰め物がしてある。。。
今回のはほうれん草とチーズでした♪

そして午後はフリータイム(w
今回始めてのんびりとした時間を過ごせましたん(w
DSC01416_1.jpg
↑ブレシアの町をお散歩♪

そして夜はB社の本部長とディナー。。。
ここでもやはりパスタ(w
σ(・・。)のオーダーしたのは「ゲームミートのタリアッテーレ」
05-10-11_03-47.jpg
↑これがまた美味しい。。。(ToT)
ゲームミートとはビーフ、ポーク、チキン、ラム以外の肉のことで、今回入ってたのは兎肉だった。。。
個人的には兎肉はあまり好きではなかったのだけど、これはとっても美味しゅうございましたん(w

翌日はミラノへ電車でGo!(w
美味しいパスタと美味しいワインで上機嫌でベッドに潜りこみましたん(w
(そして続く。。。多分w)

←ライブ間近♪

 ←目指せ二桁(w何卒クリックしてやってくだされm(__)m

« ドタバタ出張記① | HOME |  ドタバタ出張記③ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/114-3700f16d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

