スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バンド練習

2005–10–24 (Mon) 11:02
土曜日はバンド練習日でした。。。
来月にライブを控え、練習にも力が入ります。。。
ところが朝起きたら雨。。。
げげ。。。今日は荷物たくさんあるのに。。。(ノ_・。)
濡れたらしゃれにならんし。。。
しゃーない。。。かっこ悪いけど東京都推奨ゴミ袋かぶせて行くだょ。。。(・_・;)

と、福島からやってくるKBさんからメールがピコピコ。。。
「今日はKB抱えていきまぁ~す」
「こっち雨降ってますょ。。。」
「え?」( ̄▽ ̄;)
「しゃーない。。。ゴミ袋に入れていきます。。。」
仲間だ。。。(w

駅からスタジオまでの道を歩いていると、途中の喫茶店からKB君が出てきた。。。
ふと見ると。。。KBがむき出しのまま透明のゴミ袋に。。。
げ。。マジそれ何とかしよーよ(w
かっちょ悪いよ。。。(w

で、練習はというと。。。
ライブのセットリストに沿ってやるのですが。。。
1曲目終わった時点で何かおかしい。。。
異常に疲れる。。。
何故だろー。。。
何か腹筋痛いんですけど。。。

あ。。。思い出した。。。
そーいや先週のあるある探検隊で「3分で痩せられる運動」なるものを見てやってみたんだった。。。
おかげでずーっと腹筋が痛かったのよ。。。( ̄▽ ̄;)
でも痛いです言うてるワケにもいかず4時間完全燃焼(w
ホントに疲れましたん。。。(w

練習後は恒例の反省会。。。(w
グラスを持ち上げるのもダルイ。。。(ノ_・。)
それでもきっちりとボトル3本空けました。。。(w

帰りはベースのM嬢と途中まで一緒。。。
「お疲れさま~ 今日は大丈夫ですよね?」
彼女の問いに
「うん、今日は大丈夫っ!」
実は前回の練習後、σ(・・。)は電車乗り過ごしホームで座り込んで寝てた。。。(w
ま、ギター氏のよーに山の中まで行ってしまったワケではありまぬが。。。(w

今回はというと。。。
やはり寝過ごしました。。。(ノ_・。)
追い討ちをかけるよーにM嬢からメールが。。。

「今日は大丈夫って聞こえたのは私の空耳だったのですね。。。」

はい。。。空耳です。。。_| ̄|○ガク
スポンサーサイト
テーマ→日記 / ジャンル→日記

« 合格したものの。。。 | HOME |  燃え尽きました。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/117-90583824

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

