スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

燃え尽きました。。。

2005–10–25 (Tue) 18:43
いやぁ。。。燃え尽きました。。。
現在17時17分。。。
σ(・・。)の脳みそは活動を停止しようとしております。。。
事実、さっき日記書いてたのですが。。。
気がついたらその痕跡がありませぬ。。。( ̄▽ ̄;)
一体どこにσ(・・。)は日記書いたのでしょうか。。。(w

昨夜は久々に飲みました。。。
メンバーはいつもの仲間達。。。
最近出張だなんだでバタバタしてたのでちょっと久しぶりでした。。。
最初に新橋でモツ鍋ぱくぱく。。。
んーーーURL載せようと思ったけど店の名前忘れました。。。
モツ鍋は「赤」と「黒」、そして「白」の3種類。。。
辛いほーが良いねぇーって事で「赤」に決定。。。
白味噌仕立てのスープにコチジャンとタカノツメを入れたもので非常に美味しゅうございました。。。( ̄^ ̄)v
食べた後にラーメン入れて食べたのがこれまた美味しかったっす。。。
そして、しょーちゅーボトル1本キレイに飲みきり。。。
2軒目へGO。。。(w

そこのお店はオトモダチ行きつけのお店でσ(・・。)も以前に何度か行った事があります。。。
静かに飲めるお店だしお店のスタッフもとてもフレンドリー。。。
そこではオトモダチのボトルのラム酒をいただきました。。。
そしてその店を出た時には既にJR新橋駅のシャッターは閉まっていてオール決定。。。(w

で、そこから少し歩いて河岸を銀座に移動。。。
銀座ではソウルミュージックがかかってて踊れるよーになってるお店で飲みました。。。
オトモダチ2人は飲んでは踊りーの踊っては飲みーのそれはそれは楽しそうでしたよ。。。(w

で、気付けば既に時計は4時を回ってましたん。。。(w
オトモダチ2人は結構よっぱ状態で、1人は
「きゅうりのキューちゃん買わなきゃ」
とうわ言のようにつぶやきながら千鳥足(w
も1人はクラブの花束の残骸をポケットに挿しながらやはり千鳥足(w

結局家に帰らず会社に戻って自分の席で2時間ほど爆睡。。。(w
そして現在脳死が始まってます。。。
はよ帰ろ。。。
スポンサーサイト

« バンド練習 | HOME |  初ライブへのカウントダウン。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/119-f3b73409

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

