スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

役得ばっかりじゃなぃ。。

2005–12–02 (Fri) 18:09
10年以上旅行会社にいると、珍しい国に行くチャンスは多い。。。
これは役得だと思う。。。
って言うか、役得と思わなけりゃやってられないとも言う。。。(w
特に、σ(・・。)の場合は特殊な旅行が殆どだったのでハプニングも色々ありましたん。。。(w

海外へハンティングしに行こうなんて人はやはり強烈な個性の持ち主が多い。。。(最大限に良い表現しております。。。)
そもそも旅行の目的がハンティングなので、殆どの場合参加者は1人・2人。。。
最大でも5人くらいだったかなぁ。。。

以前の日記にも書いたけど。。。
獲物が獲れるまではσ(・・。)もハラハラしっぱなし。。。
早く獲れてくれよぉ~と神頼みにもなる。。。(w

σ(・・。)のお客さんで今でも忘れられない強烈な人がいた。。。
(思い出したくないとも言う。。。)
何が強烈って、とにかく。。。
ワガママ
どんくらいワガママかと言うと。。。

①4名で出かけたカムチャッカ半島でのハンティングであまりにキツかったらしい。。。
 「もう帰るっ!」とダダこねる。。。
いやぁ。。子供がダダこねるのもオトナがダダこねるのも同じだね。。ひっくり返って手足バタバタしてたょ。。。(w

②3名で出かけた南アフリカのハンティングで獲物がなかなか獲れない事にイライラしたらしい。。。
 「おまえのとこのペット撃ってやるぞっ!」と泊まってたロッジのオーナーに向かって叫ぶ。。。
日本語で叫んでるので何て言ってるかはわからなかっただろうけど。。。なんぢゃこいつとは思っただろうね。。。(w

③南アフリカでのハンティングの帰路、ヨハネスブルグ空港で搭乗時間になってるにも関わらず、ポケットに200ランド(当時の換算レートで約5000円)残ってるのを発見したらしい。。。
 「土産買ってくるっ!飛行機待たせておけっ!」と叫ぶ。。。
「乗り遅れても知りませんよ」と冷たく言い放って、さっさとσ(・・。)タチは搭乗しました。。。(w

④バフィン島のハンティングの際、立ち寄ったレストランのウェイトレスさんが気に入ったらしい。。。
 「あの娘に後で俺の部屋に来るように言ってくれ」とσ(・・。)に囁く。。。
「ムリです」と冷たく吐き捨て、σ(・・。)はステーキを口に放り込みましたん。。。(w

⑤同じくバフィン島のハンティングの際、同行した別のお客さん(かなりのご高齢でした)にσ(・・。)が何かと世話をするのが気に入らなかったらしい。。。
 「お前はあの人ばっかり贔屓するっ!」とそのお客さんの目の前でσ(・・。)とそのお客さんを指差しながら叫ぶ。。。
「タクシー来ましたよー」と彼を完全無視し、そのお客さんをタクシーに案内しましたん。。。(w

⑥いつもいつも旅行会社に高い金を払って海外ハンティングに行くのがアホらしくなったらしい。。。
 「俺が会社作るから、お前うちで働かないか?」と営業に来たσ(・・。)に囁く。。。
「はぁ?アンタの会社で働くだぁ?アホかっ!」と叫びたいのを我慢して笑って誤魔化す。。。(w

っつーかさ。。。
他にもいろいろあるのよ。。。(w
ここに書ききれないくらいさ。。。(w
色んなところへ行けるのが役得だと思ってなきゃやってられん。。。(w
スポンサーサイト
テーマ→どうでもいいこと。 / ジャンル→日記

« 北極の話。。。 | HOME |  ちゃんとした下着をはこう。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/141-0af74446

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

