スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちゃんとした下着をはこう。。。

2005–12–05 (Mon) 12:28
この週末は寒かったねぇ。。。
この冬初めてダウンを着て外出しました。。。
いつも着ているスーツに虫食い穴発見。。。ヽ(`Д´)ノ
新しいスーツ買いに錦糸町までお出かけしましたん。。。(w

っつか今回のお買い物リストは
①スーツ
②miniSDカード
の二つだけだった。。。
ところがウロウロしてたらCD屋さん発見。。。(w
そして、先日買おうかどうか迷ってた
「Queen + Paul Rogers」を買ってしまいましたん。。。(w
クイーンはやっぱりフレディじゃないと。。。ってオトモダチも言うてるし、σ(・・。)もそう思ってたけど、試聴してみるとなかなか良いっ!(w
さすがポール・ロジャースですょ。。。

で、miniSDを見にヨドバシカメラへ。。。
先日から128MBにするか256MBにするか迷ってたんだが。。。
1000円程度の違いなら256にすっかと。。。
ところがですな。。。
そーいやさっきCD買っちまっただね。。。( ̄▽ ̄;)
サイフをそっと覗くと2000円ちょいしか入ってない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
アカン。。。今日は諦めよ。。。_| ̄|○ガク

で、トボトボ歩いてると新庄君のポスター発見。。。(w
あーそーいや下着の宣伝に出てたなーとしばしポスターを眺めてた。。。(w
051204_1628~0001.jpg
↑これっす(w
ほー結構かっこいいやん。。そういやローライズのボクサーブリーフ欲しかったんだよなぁ。。。。
と、ふらふらと手に取ってみましたん。。。(w
げ。。。1500円かょ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
たっけぇな。。。( ̄▽ ̄;)
日頃3枚セットいくらっつーパンツ買うσ(・・。)には考えられん金額。。。(w
パンツ手にしばし立ち尽くすσ(・・。)。。。(w

いつもローライズのジーンズはく時に、パンツが上からはみ出るのがイヤだったのよね。。。
最近の若い子はそーゆーのも平気らしいけど。。。
そこがおやぢのおやぢたる所以。。。
σ(・・。)には我慢できん。。。(w
なら下着はかないっつーのも手なんだろーけど。。。
それも何かヤ。。。(w
うーん。。。サイフには2000円あるから買おうと思えば買える。。。
うーん。。。新庄君の写真見たらけっこーかっこいいし。。。
うーん。。。どーすっかな。。。
えーい買っちゃえっ!

えぇ。。買いました。。。ぱんつ。。。
買っちまいましたとも。。。
そして家ではいてみました。。。新庄君のぱんつ。。。
そして鏡を覗くと。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)
違う。。。( ̄▽ ̄;)
何かが違う。。。(ノ_・。)
絶対に違う。。。(T______T)
あのポスターで新庄君がはいていたパンツと違う。。。
色も書いてある文字も同じだけど。。。
違う。。。_| ̄|○ガク

ただでさえ寒いのに。。。
身も心も寒くなっちまった。。。
もちろんサイフもね。。。
おまけに。。。腹が冷えるょ。。。このぱんつ。。。(ノ_・。)

そもそも新庄君とσ(・・。)を比べるなっつー話やね。。。
自分でもわかっとるわぃ。。。ふん。。。(--)
スポンサーサイト

« 役得ばっかりじゃなぃ。。 | HOME |  忘年会その①終了。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/142-980e7004

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

