スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

にゅーばんど始動っ♪

2005–12–13 (Tue) 13:13
毎日寒いっす。。。
オフィスが先日から禁煙となったため、“超”ヘビースモーカーのσ(・・。)はタバコを吸いに階段の踊り場にある喫煙所で過ごす時間が多くなりましたん。。。
っつーか、この喫煙所が寒い。。。(ノ_・。)
タバコ吸ってる間にカラダが芯から冷え切ってしまいます。。。
(カラダを芯から暖めてくれる人ぼしゅー♪)

今週末はぶっらくしーぷの本年最後の練習+忘年会です。。
来年はライブ2回はノルマとしてこなしたいもんですな。。。
っても忙しい社会人ゆえあくまで目標って事で。。。(w

んで、忙しい社会人とホザキながらも新たなバンドが始動することになりましたん。。。(w
新生Z-EROの再出発ですな。。(w
以前のZ-EROは最終的に空中分解してしまいました。。。
で、今回もネットでメンバー募集したところ集まりましたぁ~
今度はライブまで行けるかどーか楽しみですなぁ。。。(w

しかし悪巧みはこれだけではありません。。(w
実はあと1つバンド作っちゃおうと思っております。。。(w
こっちはまだ構想だけですけどね。。。(w

2006年はどっぷりバンドに浸ろうと思ってますん♪
スポンサーサイト
テーマ→報告 / ジャンル→日記

« 忘年会その①終了。。。 | HOME |  脳みそフリーズ。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/148-31591270

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

