スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぽっぽっぽぉ~はとぽっぽぉ~♪

2005–12–19 (Mon) 16:57
土曜日はぶらっくしーぷ本年最後の練習+忘年会でした。。。
普段は4時間練習なのですが、今回は飲みに専念するため2時間に短縮。。。(w

今回は今までのセットリストに新曲2曲追加。。。
デキとしてはまぁまぁでした。。。(w

ただ何か調子がおかしい。。。
いやに手が痛い。。。
ふと手もとを見てみると右手の小指におっきな血マメが二つ。。。( ̄▽ ̄;)
我慢して叩いてると。。。
ニュルっとヤな感触が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
へぃ。。。見事に破けました。。。(ノ_・。)
051218_0821~0001.jpg

普通に叩いていたらこんな事珍しいんだけど、どこかグリップがおかしかったんだろうねぇ。。。
で、あまりに痛いもんでグリップはどんどんおかしくなり、あちこち痛くなってきた。。。(w

今度は親指の腹が痛い。。。(ノ_・。)
で、ふと見ると。。。
でっかい水ぶくれ。。。(w
051218_0820~0001.jpg

いやぁ。。。練習2時間でよかったよ。。。
これで4時間練習だったら死んでたね。。。
この他にも親指の根っこは皮がベロンとめくれたし。。。(w
痛いのなんのって。。。(w
今数えてみたらマメ10個もあったさ。。。┐(´▽`)┌ヤレヤレ

練習後は忘年会でした。。。
いやぁ今回も飲みましたな。。。( ̄^ ̄)v
居酒屋の後はカラオケに場所を移動。。。
入室と同時に爆睡するもの
ひたすらギター弾きまくるもの
そして歌うたい続けるもの
ぶらっくしーぷの1年はこうして終了しました(w
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 脳みそフリーズ。。。 | HOME |  海外POLICE事情。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/152-128eb1bc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

