スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

2005–12–27 (Tue) 11:37
待ちに待ったDVD来ましたーーーーーーーーっ!!
11月3日にアマゾンで予約し、まだかまだかと待ち続けたDVD。。。(w
1977年、ミュンヘンで行われたRAINBOWのライブのDVDです( ̄^ ̄)v
051227_0753~0001.jpg

クリスマス連休中に届いてればじっくり見れたんだろーけど。。。(w
今年のサンタは少々イジワルでしたん。。。(w
ほぼ終電で帰宅すると郵便受けにポツンと入ってました(w
時計は1時過ぎてましたが見ないで寝るワケにいきませぬ。。。(w
早速見ましたーーーーーっ!( ̄^ ̄)v
051227_0754~0001.jpg

中身はというと2枚組みDVD。。。( ̄^ ̄)v
ワクワクしながらプレーヤーにかけると。。。
わ・若いっ!(w
リッチーもロニーもコージーもみな若いだよ(w
まぁ30年近く前なんだから当たり前っちゃー当たり前(w
画像に写ってるケースの上に乗っかってるのはオリジナルピック♪
いやぁ。。。思い出すなぁ(w
今でこそσ(・・。)はギターはあまり弾かないけど、昔はそこそこやってましたん。。。(w
で、このリッチータイプのピックも何枚も持ってたけど、非常に弾き難かった。。(w
それをまざまざと思い出しましたん。。。(w
051227_0754~0002.jpg
↑拡大図はコレ(W

このDVDに収録されている映像は、σ(・・。)が高校生の頃にNHKで一度放送された事がある。。。
当時σ(・・。)の家には“新しいもの好き”のばあ様のおかげでビデオデッキがあった。。。
ただ、ばあ様が扱うには複雑過ぎて結局σ(・・。)のオモチャと化してた。。。(w
テープも今と違って高価だったので、1本のテープを何度も使いまわしていた。。。(w
たまたまその放送を録画したσ(・・。)だったのだが、一度見てまさに「ハマった」。。。(w
コージー・パウエルの狂気ともいえるドラムソロ。。。
偉そうに言わせていただく( ̄^ ̄)v
その映像こそσ(・・。)のドラマーとしての原点だ。。。(w
機会があるなら是非見てもらいたいと思う。。。

そのテープが擦り切れるほど何度も何度も見た映像が、30年近く過ぎた今ようやく発売されたのだ。。。
まさに至福もこれに極まれり。。。(w
正座して見てしまいましたわ。。。σ(・・。)

コージーが逝ってから7年。。。
彼はあっちでもドラム叩いてるのだろーか。。。
それともバイクで走ってるのだろーか。。。

スポンサーサイト

« 海外POLICE事情。。。 | HOME |  風邪引いた。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「なつかしーーー!!私が初めて乗った板です」

懐かしいオールドスクールの板です飾ってもよし、乗ってもよし懐かしさに浸りましょう★ STEVE CABALLERO(スティーブ・キャバレロ) バンズから彼の名前のシグネイチャーモデルシューズが出ているので、スケートボードを知らない方でもキャバレロの名前を聞いた事があるの  …

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/156-eb06c8e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

