
--–--–-- (--) --:--

風邪引いた。。。

2006–01–16 (Mon) 17:30
週末はブラックシープの今年初の練習でした。。。
通常よりも軽めの2時間練習。。。
KBさんが仕事のトラブルの為来れなかったが、それなりにうまくまとまった。。。よーな気がする。。。(w
で、やっぱりできちまったょ。。。血マメ。。。(w
今回はたいした事なかったけどさぁ~
何でなんだろなぁ。。。(w
060115_2319~0001.jpg


練習後はいつもの居酒屋で反省会。。。(w
ところが今回は大荒れになっちまった。。。(w
大荒れの原因は。。。

σ(・・。)

っつーかホントに久しぶりに記憶をすっ飛ばすという醜態を晒しちまった。。。
泣いたり怒ったり大変だったらしい。。。(記憶の断片と聞かされた話を繋げてみた。。。)
っつーか何でそーなったのかさっぱりわかりゃん。。。(w
ただメンバーの方々は大変迷惑だった事でしょうな。。。
暫く“反省猿”になります。。。m(_猿_)m

で、どういう事態収拾になったのか定かではない(あくまでσ(・・。)の記憶においてだ)が、気がついたら雨の西日暮里を1人で歩いてた。。。(w
って、めちゃ寒かったょ(w
そしてタクシーを捕まえて家に帰りついたときは既に午前3時を回ってた。。。(w

大塚で飲んでたσ(・・。)が西日暮里をウロついてた理由を知ってる人がいたら是非教えてください。。。m(_猿_)m 茶化してても仕方ない。。。

ご迷惑をおかけした方々へ。。。

ホントにごめんなさい
コレに懲りず宜しくお願いいたします。。。
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  | HOME |  1.17 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/161-ea7e60d4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

