スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イタリア食べ歩き。。。?

2006–01–27 (Fri) 11:48
さて。。。
イタリアですっかり「腹いっぱい食う」習慣を身につけて帰国いたしました(w
っつーかね。。今までは食事は自腹だったんだけど、今回から経費でOKって事なので。。。(w
それなら美味しいモンをガッツリ食わなきゃ損だろーってなワケなのですょ。。。(w
まぁ、その分日当がなくなりましたが。。。┐(´▽`)┌ヤレヤレ
さぁ。。イタリアで食いまくったメシを発表しましょー(w


0123_Lunch_Pas.jpg

まずは初日のランチ♪
パスタですな。。。(w
極太スパゲティのトマトソースです。。。
太さはうどん並。。。(w
ソースが大変おいしぅございました。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Lunch_Main.jpg

そしてこれがメインディッシュ♪
ポークのバターソテーと温野菜♪
肉がとても柔らかくてジューシー。。。さらにはバターの効いたソース♪
言う事ナシです。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Dinner_Ape2.jpg

そしてディナー♪
前菜にはスモークサーモン♪
肉厚のスモークサーモンがたっぷり、生野菜とスモークサーモンをパンに乗せて。。。くぅ~(・゜∇゜)ウマイッ!!


0123_Dinner_Ape.jpg

こちらは同僚君の注文した生ハム。。。(w
涙しながら食ってましたな。。。(w


0123_Dinner_Main.jpg

σ(・・。)はランチがまだ腹にもたれてたのでパスタ類はパス。。。(w
メインディッシュは鹿肉のステーキです♪
赤ワインとポルチニ茸のソースがそれはそれは絶品でした。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0123_Dinner_Main2.jpg

こちらは同僚君の注文したミラノ風子羊のカツレツ。。。
とにかくこの大きさにビビリまくり。。。(w
なんせ彼はパスタも食ってましたから。。。(w
それでも意地の完食でしたな(w


0124_BF_Hotel.jpg

さて翌日の朝食です。。。
ハム、チーズがたっぷり♪
あ。。。これ2皿目です。。。(w
σ(・・。)は基本的に朝食はコーヒーだけなんですが、海外出張へ行くとしっかり朝食も食べます。。。(w


0124_Lunch_Ape.jpg

そしてそしてランチですな。。。(w
これは前菜です。。。
脂身のハムと蜂蜜トーストです♪
塩っ辛いハムに甘い蜂蜜が非常においしぃ。。。(w
でも、さすがに脂身をこれだけ食べると多少こたえます。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Pas.jpg

前菜の次はパスタ♪
これは鹿肉のサラミのパスタです。。。
これはパッパルデッラという幅広の麺で、とにかく舌触りがサイコー♪
大変おいしぅございました。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Main.jpg

そしてこれがメインディッシュ♪
ダチョウのソテーです。。。
ダチョウの肉は鶏肉というより牛肉や豚肉に近いです。。。
それにしても肉の柔らかさは感動ものかも。。。(w
ってか、おなかいっぱい。。。(=人=)ゴチソーサマデシタ♪


0124_Lunch_Main2.jpg

ちなみに同僚君は鹿肉のシチュー。。。(w
付け合せとゆーか、トウモロコシのドローっとしたモノがついてましたが、これがバカウマでしたん♪


っつーかこの調子で食いまくった毎日。。。
間違いなく体重は増えてますな。。。(w


あー帰国してからまだ体重計には乗っておりませぬ。。。(w
こぁくて乗れまへん。。。(w


もちろん仕事はキチンとしたなりよ。。。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 出張より帰国即出社。。。 | HOME |  あっちこっち丁稚。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/167-aec28ace

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

