スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あっちこっち丁稚。。。

2006–01–30 (Mon) 15:38
あー疲れた。。。
週末は神戸に帰省してまいりましたん。。。
イタリア出張に続いて今度は帰省。。。
あっちこっち丁稚どんになっちょります。。。(w

今回の帰省はちょっとしたパーティへの出席が目的でありんした。。。(w
っつーか軽い気持ちで出席を決めましたが、まぁパーティって肩が凝る。。。(w


出席のお歴々もエライ人ばっかで肩が凝るばっかでなく肩身も狭かったよーな。。。
あぁ。。。肩身が狭いから凝ったのかしらね。。。(w


で、楽しんだのはやはり料理ですな。。。
大変おいしぅございました。。。(w

Kobe6.jpg

これは最初の一皿。。。
前菜の前の虫抑えってところですかね。。。(w
スモークサーモンで千枚漬を巻いたもの+キッシュ+鴨のローストです。。。


Kobe1.jpg

そして前菜。。。っつーか八寸。。。(w
内容は忘れました。。。(w
すでにこの時点でσ(・・。)はカクテル3杯、ビール2杯終了。。。
だって。。ちまちま食べてると、どーしても呑んでしまうんだもん。。。(w


Kobe2.jpg

そしてスープですな。。。(w
甘鯛の蕪蒸しのスープ。。。だったかな。。。(w
えぇ。。お上品なお味で大変結構でしたん。。。(w


Kobe3.jpg

魚料理は寒鮃に詰め物したモノと海老。。。
おめでたいってコトで紅白仕様です。。。


Kobe4.jpg

肉料理です。。。
トリュフのソースがかかってますが。。。
残念ながらσ(・・。)にはトリュフの香りはよくわかりまへん。。。(w
食わせ甲斐のないヤツかもしれまへん。。。(w


Kobe5.jpg

デザートは苺のアイスクリームとチョコレートムース。。。だったと思う。。。(w
この頃にはどんだけ呑んだか覚えてまへん。。。(w
ただひたすら大人しく食べて呑んでましたん。。。(w


っつーかね。。。
最近モノを食べる時必ず写真撮らねばと思うよーになっちまいました。。。(w
この日も隣の席で妹が呆れたような目つきでσ(・・。)を見てました。。。(w


神戸から帰る新幹線。。。
蓬莱のぶたまん6個セット。。。
黙々と食べてたのは内緒です。。。(w
おほほ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« イタリア食べ歩き。。。? | HOME |  明日は練習~♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/168-59323737

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

