スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Z-ERO再出発。。。

2006–02–06 (Mon) 16:13
週末は新生Z-EROの練習でした。。。
メンバーは旧Z-EROのVoさん、ブラックシープのBaさん、そして今回募集に応じて初参加のGuさん、後はσ(・・。)の4人です。。。

その新しい人。。。今日はKISSですからレスポール持ってきましたーという姿勢は合格ですな(w
テクの方は、一応合格。。。ってか所詮KISSやし。。(w
気になる点は一つ。。。
チューニングの微妙なズレに気付かない。。。???
気付かないのか気にしないのかどっちかわからんけど。。。(w
σ(・・。)はチューニングのズレはひじょーに気になります。。。
とにかく寒イボが出そうな。。。そんな気分。。(w
でも、新たに探すのもめんどーだしなぁ。。。(w
まぁ良いかって事で採用決定いたしました。。。

決定したからにはって事で早速課題曲の追加を決定。。。
追加したのは。。。
①Deuce
②Hotter Than Hell
③She

の3曲っす。。。(w

これで最初の5曲と併せて8曲。。。
なんとか1セット完了かねぇ。。。
あぁBlack Diamond入れとけばよかったかもぉ~(w
こっちのバンドも練習は月1の予定なので、どのくらいでライブできるか今のところ不明ですな。。。
ま、ライブできるくらいになったらまた告知します。。。(w

練習の後は通常なら打ち上げをやるのですが、先約があって銀座へ向かいました。。。
っつーか銀座で衝撃の告白を受けたのですが。。。
内容については現段階ではまだ申せませぬ。。。
いずれ折を見て発表いたしますので暫しお待ちを。。。m(__)m

っつーか明後日からまた海外出張です。。。
今回はアメリカへ。。。
4日間見本市会場を歩き倒してきます。。。(w
少しは痩せるかね。。?(w
まぁムリだろーなぁ(w
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 明日は練習~♪ | HOME |  ルーツ。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/171-1345b8a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

