
--–--–-- (--) --:--

ルーツ。。。

2006–02–07 (Tue) 11:59
ルーツ。。。
ROOTS。。。
根っこですな。。。(w

σ(・・。)の打楽器奏者(なんか偉そう。。。)としてのルーツは幼稚園時代にさかのぼります。。。
初めて音楽と触れたのは「ヤマハ音楽教室」。。。
σ(・・。)が4歳の頃ですな。。。(w
最初と最後に「ヤマハ音楽教室の歌」なるものを歌ってたのをよく覚えてる。。。(w
(いや。。。それしか覚えてないとも言う。。。)

そして5歳から習い始めたのがマリンバ。。。
当時マリンバって習ってる人は珍しかった。。。
んーーー 今でもちと変わってるかもしれぬ。。。(w
親戚でマリンバの先生を知っている人がいて、「アナタのお子さんもどう?」って事で始めた(らしい)。。。

先日のパーティで久しぶりに先生にお会いした。。。
「あら。。。アナタ今日は弾かないの?弾けば良いのに」
笑いながら言う先生は当時のとーーーっても怖かった先生ではなかった(w
ってか。。。30年弾いてまへん。。。
弾けるわけありまへん。。。(w
でも正直、もう一度弾いてみたいなぁと思う事はありますね。。。(w

「先生、今バンドでドラム叩いてますよ。やっぱり打楽器はやめられませんよね」
そういうσ(・・。)に嬉しそうに頷く先生。。。(w
正直なところ、習ってる間は辛い事の方が多かった。。。
先生も怖かったし。。。(w
でも、やっぱりやってて良かったなぁとしみじみと思いました。。。

MD3.jpg
↑マリンバ演奏ちぅのおぼっちゃまなσ(・・。)(w 恐らく小学2年生かと。。。(w
テーマ→今日の独り言 / ジャンル→日記

« Z-ERO再出発。。。 | HOME |  出張~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/172-d5c81470

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

