スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

500グラムの減量。。。

2006–02–15 (Wed) 15:42
行ってきやした。。。 ラスベガス。。。
食ってきやした。。。 朝メシ昼メシ晩メシ。。。(w
ってか、完璧に時差ボケでやんすょ。。。 (´・ω・`)
ねみぃーの何のって。。。(w
なのに今晩は毎週恒例の夜の会議。。。
ありえん。。。ぜってーありえん。。。ヽ(`Д´)ノ

今回の出張は7日間。。。
とにかく荷物をできるだけ少なくするのがσ(・・。)流。。。(w
で、出発前に迷ったのは、コートを持って行くかどーか。。。(w
ネットで現地の気温を調べると、朝夕は5℃~9℃。。。
んーーーー びみょーーーー( ̄▽ ̄;)
でも寒いのヤだしな。。。と、結局コート持って行くことに。。。(w
お陰でジーンズを諦めた。。。(w

ところがだょ。。。
ラスベガス着いてみるとだょ。。。
あっちーーーぃヽ(`Д´)ノ
完璧に失敗した。。。(w
なんせベガスはこんなに良い天気。。。(w
LasVegas.jpg

日差しがすっげー眩しいし。。。(w
結局コートはホテルの部屋のクローゼットに吊るしたまんま。。。(w

さて今回泊まったのはルクソール。。。
建物がピラミッドの形してるし、ご丁寧にスフィンクスまでそびえ立つ。。。(wLuxor_hotel.jpg

luxor1.jpg

っつーか、ラスベガスのホテルはどれも凄いやね。。。(w
ってかさぁ、こんな雰囲気の中で仕事なんてできん。。。(w

昼前にラスベガスに到着し、夕方までお昼寝。。。(w
んで、夕方からトレジャーアイランドのショーを皆で見に行き、帰りにベネチアンでディナー。。。(w
LasVegas_Dinner4.jpg

まずは前菜。。。
色々頼むのがめんどいのでウェイターにサラミ等を適当に盛り合わせて持って来てと頼んだ。。。
しかしこれが失敗。。。(w
これいくらだと思う???
なんと70ドルです(w
ありえんわ。。。ホンマに。。。
で、ワインを飲もうとワインリストを貰う。。。
ってか。。リストあけてびっくり。。。(w
どれもこれも100ドル超えてますぅ。。。(・゜∇゜)ヒイイ
ってか。。。ここまで来たらジタバタしても始まらない。。。(w
とにかく食うしかないのだ。。。(w
LasVegas_Dinner3.jpg

これは何の変哲もないシーザーサラダですな。。。(w
っつかこれもたっけーょ(w
LasVegas_Dinner2.jpg

そしてこれがパスタ。。。
なんつー料理だったのか忘れちまった。。。(w
ラビオリみたいなのにバジルのクリームソースがかかってましたん。。。
まぁ味は。。。値段の割りにってヤツですな(w
たしかこれ一皿で35ドルくらいだったかな。。。(w
ってか。。。1回の食事でこんなに支払うのは初めてでしたん。。。(w

翌朝はホテルのレストランでバイキングでしたん。。。(w
LasVegas_Breakfast1.jpg

LasVegas_Breakfast2.jpg

朝からしっかりこんなもん食べてたら昼なんぞ食欲ゼロです。。。(w
これで1人13ドルです。。。高いんだか安いんだか。。。(w

そして夕食は再び同じレストランでバイキング。。。(w
LasVegas_Dinner1.jpg

写真でもわかると思いますが、巻き寿司(のよーなもの)がありましたん。。。(w
ってか、ディナーは1人20ドルでしたな。。。(w

それにしてもバイキングは危険ですな。。。(w
σ(・・。)のよーに貧乏根性溢れる人間にとっては、美味しく頂くと言うより元を取る事に必死になってしまう。。(w
うぅ。。。ハラ一杯だょ。。。でもまだ元が取れてない。。。( ̄▽ ̄;)
えぇ。。今回もキッチリ食べて来ましたとも。。。(w

それで体重500グラム減。。。(w
たいしたもんだと思いません???(((((爆)))))

スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 出張~ | HOME |  最近グルメリポーター化。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/174-3422411c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

