
--–--–-- (--) --:--

衝撃の告白。。。

2006–02–20 (Mon) 12:27
今月初めに銀座で衝撃告白を受けたと書いた。。。(w
内容はまだ公表できぬと。。。(w

で、そういう風に書くと
「何があったん?」
とか
「衝撃の告白って何?」
とか
「教えろ」
等々言われる。。。ってか言われた。。。(w

ってかね。。。
あくまでσ(・・。)にとって衝撃的であっただけで、一般的に衝撃的だったワケでわはない。。。(w
実は。。。と話したところで、「なぁんだ」と言われるのは間違いない。。。(w
んなもんどーでもええよって。。。(w

この週末は、その件である程度の解決を見たのでそろそろ公表しても良いかと。。。( ̄▽ ̄;)
くれぐれも言うときますが、たいした事じゃおまへん。。。(w
って誰に言うとるんだか。。。( ̄▽ ̄;)

当日銀座で会ってたのは見目麗しき妙齢のご婦人ではなく、ぶらっくしーぷのボーカル君。。。(w
2人で彼の知り合いが働いているダーツバーへ行った。。。(w
恐らくこの時点で「衝撃の告白」について興味を失った人が殆どかとオモワレ。。。(w

「実はぶらっくしーぷ抜けようと思ってるんですよ」

彼は静かに切り出した。。。
σ(・・。)もある程度こういう展開は想像しなかったワケではない。。。
昨年11月の時点で、いずれ問題になるのではないかという不安はあった。。。
彼が言い出さなければσ(・・。)が宣告していたかもしれぬ。。。
実際そういう瀬戸際にいた事は確かだった。。。

彼はいくつか辞める理由を挙げた。。。
まあ辞めると決めてしまった以上、理由についてはこれ以上あれこれ言うても仕方ない。。。
バンマスとしては彼の言葉のまま彼の意思を受け入れるだけですな。。。

そもそもバンドをやる理由(?)は人それぞれだ。。。
もちろん目的(?)も違う。。。
バンド活動という長い道中で、たまたま同じ道を歩いている人間が集まっただけのような気もする。。。
いずれ分岐点がやってくる。。。
それが今か、半年後か、はたまた数年後なのか。。。
それだけの事だと思う。。。

σ(・・。)は、なるべく長い時間同じ道を歩けるようにバンドの目的を明確にしてきた(つもり)。。。
経験、技術、性別、年齢等々、そんな事より

「レインボーが好きである事」

これを必須条件とした。。。
そして集まった5人のはずだった(厳密に言うと1人その条件から外れる)
それでもこういう事になってしまう。。。
難しいもんだ。。。

バンマスとはバンドの雑用係だ。。。
スタジオの予約から、ライブの手配等こまごまと雑用をするのがバンマスの仕事だ。。。
でも一番肝心な仕事を忘れてたよーな気がする。。。

バンマスがメンバーをまとめなければ誰がまとめるのだ?

今回のことはσ(・・。)にとっては衝撃的というより痛恨の一事かねぇ。。。
ま、済んでしまったことはしかたねぇ。。。
なるよーになるだろ。。。(w

って事で。。。

ブラックシープのボーカルが替わります。。。
とは言っても、まだ本採用ではありませぬゆえ、これ読んで我こそはと思う人はオーディションに来ますか?(w
ってか。。うち程度のバンドでオーディションってどーよ(w

あーそぅそぅ、キーボードも同時募集ですょ?(w

はぁ。。。今日の日記はグチに終始してしまいましたな。。。(w

« 最近グルメリポーター化。。。 | HOME |  再婚おめでとー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/176-d1ce91eb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

