スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

再婚おめでとー

2006–02–21 (Tue) 13:07
昨日はσ(・・。)の高校の同級生の「再婚おめでとーぱーてぃ」でした。。。
σ(・・。)の通ってた高校(正確には2つ目の高校)は少し変わっていてた。。。
まず、キリスト教の学校で毎朝礼拝があり、聖書の授業なんつーのもあった。。。
当時としては珍しく前期後期制で、夏休みが1週間他の学校より短い分秋休みなるものが1週間あった。。。
授業は選択制だったので理数系のキライだったσ(・・。)は、3年生の時には理数系の授業は一切取らなかった。。。(w
またキャンパス内に学生寮があり、在校生の約半数は寮生だった。。。

ふむ。。。 数え上げてくとキリがなぃ。。。(w
っつーか何の話してるのか忘れる。。。( ̄▽ ̄;)

そぅそぅ。。。同級生が再婚するっつーんでみんなで集まってパーティやろーぜって事になったのだった。。。(w
今回再婚したKクン。。。
σ(・・。)が高校時代にやってたバンドのリーダーでありボーカルだった。。。
いやマジ良い声してたんだわ(w

彼とは10年ぶりくらいかなぁ。。。
そのくらい久しぶりでもやはり彼と話すると音楽の話になる。。。(w

「オレたちけっこー頑張ってたよなぁ。。。でも伸びなかったなぁ。。。何でだろうなぁ」

当時はヤマハのポプコンが人気で、アマチュアミュージシャンでポプコン目指してた人は多かった。。。
もちろんボクらもそうだった。。。
ボーカルが作詞作曲をし、メンバーでアレンジを加えていく。。。
毎日そんなことに明け暮れていた。。。
幸運なことに地元のヤマハ楽器がσ(・・。)たちに注目してくれて、毎週日曜日にレコーディングスタジオを無料で使用させてくれた。。。
何度もレコーディングし、それを聞きながらヤマハのスタッフから指導も受けれた。。。

そしてその年のポプコン北関東甲信越大会でσ(・・。)たちは5000曲中の18曲に選ばれた。。。
有頂天だったなぁ(w
まぁ得てしてそーゆー時に限って落とし穴にハマったりするもんだが、σ(・・。)たちも例外ではなかった。。。(w
KクンとKBのMちゃんが学校から特別休暇(停学とも言うね)を頂いちまったんだな(w

恐らく今なら「んなもん関係ねぇよ 出演しちゃおーぜ」って間違いなく言うと思うんだが、当時はまだまだ青かった。。。(w
ヤマハのスタッフに相談したところ「またチャンスはあるさ 今回は諦めよう」と言われて素直にウンと頷いてしまった。。。(w

いやぁ。。。チャンスってものはそうそうあるもんじゃない。。。(w
巡ってきたチャンスはしっかりと掴まないとダメだな。。。
結局σ(・・。)たちに2度とチャンスが巡ってくる事はなかった。。。

久々の彼とそういう話で盛り上がった。。。
そしてやはり想像通りの展開に。。。(w

「あーまたバンドやりてーなー なぁ○○、またやろーぜー」

「んじゃ東京に引っ越してこいよ」

「おー引越しすんぜー」

「マジかよ」

奥さぁ~ん。。。旦那こんな事ホザいてまっせぇ~( ̄▽ ̄)
なんてニヤリと笑いながら奥さんの方をチラッと伺うと。。。

「アタシねぇ。。旦那のやりたい事を応援したくなっちゃうのよねぇ」

と、言ってるのが聞こえた。。。(w
こりゃ引越し決定だな。。。( ̄▽ ̄)

っつーかね。。応援してあげたいと思ってもさ。。。

「何言ってんですかっ!ダメですっ!」

たまにはこうキツーく言う事も必要ですぜ。。。(w

っつか。。。おりゃ知らね。。。もしかしたらσ(・・。)がヤツの音楽心に火をつけちまったかもしれぬ。。。(w

関係者各位へ業務連絡
マジ歌うまいよ
誘ってみる???(w
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 衝撃の告白。。。 | HOME |  カプチーノ♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/177-3d224f59

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

