
--–--–-- (--) --:--

ヨーロッパ食べ歩き。。。番外編①

2006–03–23 (Thu) 16:25
某所の別ブログに書いたけど、こっちでも公開。。。(w

ドイツ・ニュールンベルグでの出来事。。。
夕食を食べた後、ちょっと飲みに行こうって事になった。。。

で、普通のバーで飲んでもつまらんって事で、おねぃさんのいる店へGO。。。
とは言うても、そーゆー店はいたるところにあるし、どの店が良いのかもわからんし。。。(w
取り合えず目についた店に入ってみた。。。(w

まず入場料が6ユーロ(約870円)。。。
店内は結構お客が入ってる。。。
そしてステージではおねぃさんがダンス中。。。(w
取り合えず席に座りビールを頼んだところ1本5ユーロ(約725円)
これはまぁ安いっちゃー安い(w
でもドイツという国、とにかくビールは安い。。。
普通にビール頼むと3ユーロしないのだ
なんせミネラルウォーター頼むとビールの倍取られる国だ(w

で、どこが高いのかって?

いや、ビールが来て飲み始めるやいなや、前に座っていたおねぃさんがこっちをちらりと見た。。。
そしてすぐにこっちへやって来て。。。

「プライベートダンスは如何?」

こっちは、こーゆー店のシステムもまだわかっておらず周囲を観察中(w
「ぷらいべーとだんすってなんぢゃらほぃ。。。」っつー状態ですな(w

しばらく話を聞いてると、プライベートダンスとは気にいったおねぃさんとステージ脇にある個室へ行って踊ってもらう事らすぃ。。。(w

「50ユーロよ」

おねぃさんがニッコリ微笑む(w

ご・ごじゅーゆーろですか。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ドイツでは50ユーロあれば、ビアホール行ってビールたっぷり飲んで腹いっぱいソーセージ食える。。。(w
ちなみに今回2人でビアホール行ったけど、支払は38ユーロだった(w

どーする?どーする?と暫く迷った末に

「行ってみっか?」(ΦωΦ)

で、行ってみただょ。。。(w
っつか個室ってめちゃ狭いし。。。(w
ただ、ステージではおねぃさんブラは取っても下は脱がないけど、個室ではぜーーーーーんぶ脱いじゃいます。。。(w

ほぉほぉほぉ。。。おほほ(ΦωΦ)

なんて言うてる間に電気が消えた。。。(w

「はぃ終わりぃ~」

もう終わりかぃ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
この間5分くらいか。。。

そしておねぃさん、この程度では許してくれませぬ。。。(w

「これから席に行って皆で飲みましょうよ~ シャンペン頼んで良いでしょ?」

同僚君、どうやらだんだんヤケになってきたのか

「飲もう飲もう!で、シャンペンいくらよ?」

「1本50ユーロよ」

まぁその程度なら仕方ないかぁ。。。って。。。おいっ!(--;)

1本200mlかょ。。。( ̄▽ ̄;)


ドイツではビアホールで飲むのが一番だね。。。
そう頷きあいながらホテルへ向かってトボトボ歩く2人であった。。。


入場料:6ユーロ×2名
ビール:5ユーロ×2名
プライベートダンス:50ユーロ×2名
シャンペン:50ユーロ×2名
合計:222ユーロ(約32190円)


この時点で懲りていればフランスでのホラーな一夜はなかったかもしれぬな。。。(((爆)))
テーマ→ダメ人間日記 / ジャンル→日記

« ヨーロッパ食べ歩き。。。① | HOME |  ヨーロッパ食べ歩き。。。② »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/186-62d0e52a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

