
--–--–-- (--) --:--

ヨーロッパ食べ歩き。。。番外編②

2006–03–24 (Fri) 13:07
ニュールンベルグで懲りなかった2人。。。
パリでホラーな目に遭遇しちまった。。。(w
ま、自業自得とも言う。。。(w

パリ到着後、食事を済ませた我ら突撃隊。。。
パリには同僚君のイトコが住んでおり、早速電話して呼び出した。。。


「なんかおもしろいところないの?」


その一言がホラーな一夜の幕開けだった。。。


パリの歓楽街、モンマルトルまでタクシーで向かった3人。。。
タクシーを降りて歩き始めてすぐの店につかまった。。。(w
入り口で呼び込みのおぢさんとMちゃん(同僚君のイトコ)が何やら話してる。。。

「男は1人20ユーロ(約2900円)、女はタダだって」

うーん。。。ま、いっか(ちょー安易)って事で入り口で40ユーロ支払って店内へ入る。。。
ステージ脇の席に座り、Mちゃんとσ(・・。)はビールを、同僚君はスクリュードライバーを注文。。。

暫く話しているとステージが始まった。。。
ま、ここは全世界共通ですな(w






すると。。。






おぢさんがトコトコやってきて1枚の紙を差し出した。。。





えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)





そこには、80ユーロと書いてある。。。





なんぢゃこれ。。。( ̄▽ ̄;)




何とビール1杯20ユーロ(約2900円)、カクテル1杯40ユーロ(5800円)。。。




(・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ




ってか。。。ここで店出れば傷は浅かった。。。(w
でも来ちゃったのよね。。。
おねぃさんが。。。(w
もちろん2名。。。(w


「何か飲んでも良いかしら?」


暫くそのおねぃさんとお話しした後、曲がかかりおねぃさん達は席で踊り始める。。。
っつかさ。。。隣にMちゃん座ってるし。。。(w
どう反応してええのやら困りましたわ。。。


で、おねぃさん踊ってる途中で何度も

「あっちの部屋へ行かない?」

と誘ってくる。。。(w


ここで思い出したのがニュールンベルグでの一夜。。。(w

「いや。。。ここで良いです。。。」

と、度重なる「あっちへ行こう」攻撃を頑なに断り続けたσ(・・。)
もしその攻撃に負けていたなら恐らく傷は再起不能なほど深かったことだろう。。。(w

おねぃさんが1曲踊り終わると。。。







さっきのおぢさんがトコトコとまたやって来た。。。
そして同僚君とσ(・・。)に1枚ずつ紙っきれを渡す。。。






やーな予感。。。( ̄▽ ̄;)






Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)






思わず固まる日本人が3名。。。(w

その請求額はと言うと。。。





おねぃさんのドリンク1杯:100ユーロ(14500円)
(・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ





おねぃさんのダンス1曲:250ユーロ(約36250円)
(・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ
(・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ (・゜∇゜)ヒイイ





その請求が2名分。。




ヒュー 彡(-L-彡)





〆て700ユーロです。。。ハィ。。。

日本円にして。。。10マソちょい。。。




(◎ω◎;)




って。。。これわずか15分の間に起こった出来事っすょ。。。(w




パリよ。。。素敵な夜をありがとう。。。(TT_____TT)
テーマ→なんてこったい / ジャンル→日記

« ヨーロッパ食べ歩き。。。② | HOME |  ヨーロッパ食べ歩き。。。③ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/188-58ed516c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

