
--–--–-- (--) --:--

2006–04–04 (Tue) 20:08
最近ちと日記怠けております。。。
あまり書く気が起きないのですな。。。(w
ブログ始めた時に恐れていた「飽き」が来たのやもしれませぬ(w

「B型」のσ(・・。)ですので、気乗りしている間は何事もマメにこなしますが、一旦「飽きた」と自覚した時点で全て終了します。。。(w
まぁ、書けと言われて始めた事でもありませんし、はよ書けと急かされるワケでもありませんので「やぁ~めたっ!」と言えば良いだけのことです。。。(w
って事で、さらにマイペースな更新になると思われますが、今後とも宜しくお願いいたします。。。(w

今年に入ってから立て続けに出張が続いてるσ(・・。)ですが、今週末から再び出張です。。。
まぁ、もともと旅行会社勤務ですから立て続けに海外へ飛ぶなんてこたぁ珍しくありませんでしたな。。。
時には到着ロビーで部下から新しいトランク受け取ってそのまま出発なんて事もありましたから。。。(w

それでも、何度飛んでも12時間のフライトっつーのはヤなもんです(w
同じ航空会社ばっかりだと機内食も飽きちゃうしねぇ。。。(w
今回は幸い初めてのアリタリア航空搭乗。。。
あまり良い評判は聞いたことありませんが、目先変わって良いかもと思ってます。。。

ただ。。。航空会社変わろうともイタリア行ったら食べずにゃおれません。。。(w
今回も食べてきます(w


そうそう。。
前回の日記でフィレンツェのお化け屋敷ホテルの話を書いたところ、是非画像アップをという事でしたので、未発表の写真とあわせてアップしときます。。。(w

!cid_A0001-3-1.jpg
↑こうやって見ると確かに古そうには見えるけど、お化け屋敷とまではいきませんな(w

!cid_A0001-8.jpg
セーヌ川の遊覧船から見た「エッフェル塔」です。
夜は電飾が超派手で綺麗に見えますが、昼間はこんなもんです。。。(w
まぁ、東京タワーも似たよーなもんかもしれませぬ。。。(w

!cid_A0001-11.jpg
同じくセーヌ川から見た「オルセー美術館」です。。。
中に入る時間はございませんでした。。。(w

!cid_A0001-13.jpg
かの有名な「ムーランルージュ」です。。。
料金は1人あたり96ユーロですが、その価値は十分にありますよ。。。

!cid_A0001-20-1.jpg
ちとピンボケですが。。。
高級チョコレートの「メゾン・ド・ショコラ」です。。。
宿泊したホテルの向かい側にありました。。。
ってか。。。マジ高いっすよ(w

!cid_A0001-21.jpg
メゾン・ド・ショコラで買ったケーキの残骸。。。(w
こんだけで確か1万円以上払ったよーな。。。
やはり「恐るべし。。。パリ」ですな。。。(w


んーーー こうやって見ると、パリは例の恐怖体験の記憶が強すぎて写真をアップすること自体忘れてたよーですな。。(w
まぁ、また写真見つけたらアップします。。(w

« ヨーロッパ食べ歩き。。。③ | HOME |  明日から出張。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/190-a2d9ba25

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

