スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

忙しい。。。(>_<)

2006–04–20 (Thu) 16:49
出張から戻ってはおりましたが日記放置しております。。。(w
去年の後半からかなり忙しくなっておりましたが、今年に入ってからの忙しさはハンパではありませぬ。。。(ノ_・。)
明日から3日間、本社の副社長が来日中の為σ(・・。)がお世話せねばなりませぬ。。。
っつーか、土曜日に仕事させんなヽ(`Д´)ノゴルア

そして日曜日には行って参ります@まれーしあ
びばまれーしあヽ(゚∀゚)ノ
ぶらぼーまれーしあヽ(゚∀゚)ノ
めんそーれ(違)まれーしあヽ(゚∀゚)ノ

なんつーノーテンキな事言うてられまへん。。。(w
今年に入って4つ目の見本市。。。
足を棒にしながら会場を歩き回り、重たいカタログを集め回る。。。
なかなかの重労働でございます(w

どちらにしても食べる楽しみは変わりませぬゆえ
また大きく育つことでしょうなぁ(w
スポンサーサイト

« 明日から出張。。。 | HOME |  怒涛の4月終了。。。っつかもう5月半ばだ。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/193-e5963190

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

