スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

驚嘆すべきはネコ?それとも。。。(前フリその②)

2006–06–01 (Thu) 16:33
今日は暑いっすね。。。
さて。。その店のチャーハンにすっかりハマッてしまってるσ(・・。)です。。。(w
1週間のうち最低3日はその店でランチ食べます。。。
しかも決まって同じメニューですな。。。(w

「チャーハン+半ラーメンセット」

「今日もまたそれなん?」( ̄▽ ̄;)

「うんっ!」( ̄^ ̄)v

「飽きひんの?」( ̄▽ ̄;;)

「ぜんぜんっ!」( ̄^ ̄)v

「それ。。。血筋やわ。。。」┐(´▽`)┌

「ち・違うわぃ。。。」Σ( ̄ロ ̄lll)

確かに言われてみれば。。。(w
高校入学と共に父親の実家で同居を始めた。。。
そこではメニューの決定権を持つのはσ(・・。)の祖母だった。。。

サラダなんか出そうもんなら

「あたしゃ鳥とちゃうで」ヽ(`Д´)ノ

まぁ。。とにかく野菜嫌いな方でしたな。。。(w
その日のメニューで唯一の野菜、菜っ葉の煮物。。。
なべの蓋開けて。。。

「これな。。明日にし」(´・ω・`)

や・野菜食わせてくれーーーと日ごろ野菜食わないσ(・・。)の親父殿でさえ禁断症状を起こすほど。。。(w
旅行で祖母がいない日のメニューは生野菜山盛りでしたな(w

さらに厄介なのが、好きなものは毎日食べてもまったく平気って事。。。(w
まぁ。。誰でもある程度そうなのかもしれませんが、うちの祖母の場合は度が過ぎてましたな。。。(w

ある時などは天ぷらが1週間続きましたな。。。
夜天ぷら揚げて、その余りを翌朝トーストに乗せて食べる。。。
学校で弁当開けたらオカズは天ぷら。。。
そして学校から帰ってくると、台所でお袋が天ぷらを揚げる匂いが。。。
さすがに、それが続くと帰宅するのも憂鬱になる。。。(w

思えばいくつものメニューでそういう目にあってきたもんだ。。。(w

ってか。。。

血は争えませんな。。。(w
スポンサーサイト
テーマ→どうでもいいこと。 / ジャンル→日記

« 驚嘆すべきはネコ?それとも。。。(前フリ) | HOME |  驚嘆すべきはネコ?それとも。。。(本編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/195-e3dda652

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

