
--–--–-- (--) --:--

眠い。。。。

2006–06–06 (Tue) 15:03
眠いっす。。。
非常に眠いっす。。。
薄れていく意識と必死で戦っております。。。

何か最近非常に眠いんだよなぁ。。。
特にランチ食った後の睡魔との闘いは連日死闘の極みでございます。。。(w

先日σ(・・。)オキニの店の話を書きましたが、本日のランチもそこへ行ってきましたん。。。(w
さすがに大盛りはムリ(w
大盛り食べてたら恐らく今頃熟睡ですな。。。(w
060606_1328~0001.jpg


画像アップのリクエストがございましたので、ご期待にお答えしてアップいたします。。(w
ただ、大盛りは勘弁してください。。。(w
っつーか、あまり量が多いように見えないかねぇ。。。
このお皿結構深いのょ。。。(w

まぁ。。。やはり実際に体験してもらうのがイチバンやね(w
テーマ→(´・ω・`) / ジャンル→日記

« エゴグラム。。。 | HOME |  オモチャ買ってきた(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/198-f7f9d094

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

