
--–--–-- (--) --:--

オモチャ買ってきた(w

2006–06–07 (Wed) 12:46
以前も買おうかなと思った事はあった。。。(w
実際にお店で手にとって見た事もあった。。。(w
同僚が会社に持って来ていて、「いいなぁ」と思った。。。(w

で、先週末。。。

買っちまいました(ΦωΦ)

っつーか、これよくできてるのょ。。。(w
重さも実物とほぼ同じ。。。
実物の図面から製作してるだけあって完成度は高いっす。。。(w
ま、だから評判が良いんだけどね。。。(w

で、何を買ったんだ?ってか?(w

買ったのはコレっす。。。(w
060603_2006~0001.jpg


Beretta 92FSと言って、恐らく世界で一番有名なピストルかなぁ。。。(w
ダイハードのブルース・ウィルス
リーサルウェポンのメル・ギブソン
そして
ミッションインポッシブルのトム・クルーズ
あーあとは。。。
バイオハザードにも出てくるねぇ(w

で、翌日会社にオモチャ持ってきて「どーだぁー」と見せびらかして喜んでたのだが、ハタと思い出した。。。(w
そーいや。。会社の倉庫にホルスターがあったはず。。。(w
早速探してきた。。。(w
まず付けてみたのがウェストホルスター。。。(w
っつか。。。こんなに邪魔なもんだとは思ってもみなかった。。。(w
さらにピストル抜きにくい。。。(w
ホンマもんのオマワリさんはこんなもん付けてるんかね。。(w
σ(・・。)なら犯人に。。。

ちょっとまってね。。。( ̄▽ ̄;) 

ピストル抜くのにオタオタウロウロせにゃならん。。。(w

で、次に付けてみたのはショルダーホルスター。。。(w
っつか。。。これはまためんどくさいょ。。。(w
こいつはちょうど左の脇の下あたりにホルスターがあるんだけど。。。
これまたジャマ。。。(w
付けるのに手間取って、付いたら付いたでジャマ。。。
暫くつけたまま仕事してたけど(どんな会社なんだか)。。。
上着の下であまりにゴロゴロするので5分ほどで降参(w

仕方ないので机の脇にある棚にぶら下げておく事にした。。。(w
060607_1219~0001.jpg


まぁ。。。商売柄そういったモノに対する免疫は十分あるけど。。。
机の横にホルスターに入った92FSがぶら下がってるってのも珍しい光景かもしれぬ。。。(w

後は標的になりそうなヤツを探しておかねば。。。(ΦωΦ)  
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 眠い。。。。 | HOME |  今年も入梅。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/199-51efca44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

