スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ワールドカップ始まったぁ~

2006–06–12 (Mon) 15:53
ワールドカップが始まりましたねぇ。。
前回、2002年は日本・韓国共催だったこともあって、かなり盛り上がりましたが今回はどうですかねぇ。。。(w

σ(・・。)はと言うと、おにゅーのテレビも購入して準備万端整っております。。。(w
従って今日は何があろうと20時30分には会社出る予定。。。( ̄^ ̄)v
何せ決勝ラウンド進出にはどうしても落とせない試合です。。。
気合いれてテレビ観戦いたします。。。(w

予想スターティングメンバー
FW:高原
FW:柳沢
MF:中村
MF:駒野
MF:中田英
MF:福西
MF:三都主
DF:中澤
DF:宮本
DF:加地
GK:川口
こんなところかな。。。(w
どうしても負けられない初戦、やはり守備で不安の残る4-4-2は使わないだろうねぇ。。。

予想スコア。。。

ずばり 2-1で日本の勝ち
スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 今年も入梅。。。 | HOME |  試合結果予想ハズレた。。。(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/201-6e69c647

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

