
--–--–-- (--) --:--

続・だいじょーぶかょ。。。(-”-)

2006–07–13 (Thu) 13:26
いやぁ。。色んな人がおりますな。。。
トモダチは選べば良い。。。
でも取引先はなかなかそうもいきまへん。。。

2日ほど前だったかな。。。
会社の電話が鳴った。。。


「こちら○○航空ですが、XXXXさんですか?」

「は?違いますけど。。。」

「あのー。。。到着貨物の件でご連絡差し上げたんですが。。。」


いや。。あのね。。。聞いてる???( ̄▽ ̄;)
違います言うてるんですけど。。。( ̄▽ ̄;;)


「あの。。うちはXXXXではないんですけど。。。」

「え?そうなんですか?」

「XXXXさんはうちの取引先ですけど。。。」

「いや。。。イタリアから到着のお荷物の件で。。。」


まだゆーか。。。(-。-;)
っつか。。。イタリアからの荷物ならうちの荷物の可能性高いわな。。。(w
で、聞いてみた。。。(w


「えーと。。マルペンサからの荷物ですか?」

「あっ!そーですそれですっ!」


とたんに声が大きくなった。。。(w


「で、その荷物が何か?」

「いや、ですからね、通関がそちらでされると言うことでしたのでお電話したのですが。。。」


だぁ~かぁ~らぁ~。。。(-”-)
人の話をちゃんと聞けょ。。。(-”-)


「いや。。だからうちはXXXXではないですょ。。。」

「あぁ。。。そうなんですか。。。」

「で、うちの荷物が何か?」

「ええ。。そちらで通関って事なんですけど、これ他社さんの扱いになってまして、荷解きは□□□さんがやることになってまして。。。」


っつーか。。。ヲマイわまだゆーのか。。。(-。-#)
さすがに来ました。。。(w


ぶちっ!


「じゃあXXXXさんにうちが言えばいいのねっ?」

「あ、はぃお願いします。。。」

「んじゃ荷解きする会社の電話番号と担当者教えて」

「えーっとですね。。。○○○ー○○○○です」

「荷解きは□□□さんっていうんだっけ?これはそこの電話番号だね?」

「いえ。。これはXXXXさんの電話番号です」


ヲイ。。。ヲマイわ。。。(-”-#)
しかも電話番号間違ってるっつーのょ。。。(-”-#)


「あのね。。。それ電話番号違うよ」

「え?そうなんですか?」


そーなんですか?ぢゃねぇーょ。。。(-”-#)


「もういいや。。で、担当者の名前は?」

「いや。。。担当者知らないんです。。。」


ぶちぶちぶちっ!


「わかった、電話しとくよ」


がちゃっ!!!



頼むよ。。。
仕事は平穏な気持ちでやらせてくれ。。。
テーマ→これってどうよ? / ジャンル→日記

« 賛否両論だろうなぁ。。。 | HOME |  暴露。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/211-d768aac4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

