
--–--–-- (--) --:--

暴露。。。

2006–07–25 (Tue) 13:19
「それ」がσ(・・*)の中に棲みついたのはいつの事だっただろう。。。
今となっては思い出せないが、そんな昔でない事は確かだ。。。
しかし日々「それ」は着実に確実にそして、恐るべき速さでσ(・・*)を蝕んできていた。。。

最初はそれほどでもなかった。。。
まだ我慢はできた。。。

仕事に没頭してみたり。。。
酒を煽ってみたり。。。
とにかく気を紛らわせて、「それ」を忘れようとしていた。。。

しかしある日。。。
「それ」はもう何をどうしても誤魔化しきれなくなってきていた。。。
σ(・・*)の中で何かが爆発した。。。






「痒いっ!」






そう。。。これは憎き「白癬菌」とσ(・・*)の死闘の物語である。。。(w
ま、ぶっちゃけ「水虫」との闘いっちゅーことね。。。(w
※決して読んで心地良い話でわありませぬ。。。m(__)m
あー食事しながら読むとあむないかも(w

っつーか。。。
以前にσ(・・*)の同僚がやはり水虫で苦しんでおり、σ(・・*)たちは完全に彼を黴菌扱いしていた。。。

とても言えまへん。。。(ノ_・。)

いまさらσ(・・*)も水虫などとわ。。。

絶対言えまへん。。。(ノ_・。)

そしてσ(・・*)は完全に隠密裏に水虫を撲滅すべく、近くの薬局へすたこらさっさ。。。(w
いやぁ。。。驚いたぁね。。。(w
こんなに種類あるのね。。。
水虫の薬。。。(w

「どの薬がええのだろう」と、しばし売り場で商品比較を繰り返したσ(・・*)だったが、某元コメディアン俳優がTVCM出演している「○○○○。○」という商品に決めレジへすたこらさっさ。。。(w

ところがだ。。。
レジにはかぁいいおねぃさんがニコニコ。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


こんなもんもってレジに行けない。。。

急遽Uターン。。。
商品を棚に戻し、肩を落としてσ(・・*)は薬局を出た。。。
っつか。。。薬局って意外とレジに出すのをはばかる商品多いのね。。。(w

そして1週間後、再び同じ薬局を訪れたσ(・・*)。。。
まずレジを確認した。。。(w
しめたオトコだ。。。


( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


チャンスだ(w
今しかないと棚へダッシュ。。。(w
めでたく薬をゲットしたのであった。。。(w

っつーか薬をゲットした事で、σ(・・*)はもう水虫との闘いに勝ったつもりでいた。。。
しかしその数日後、悲惨な現実に直面する事になろうとはこの時点のσ(・・*)には思いもよらぬ事であった。。。




<1日目>
夜σ(・・*)は風呂で足を念入りに洗い、用法説明書通りに念入りに薬をすり込んだ。。。
やはり塗った後ヌルヌルしてキモチワルイ。。。( ̄▽ ̄;)
まぁこのくらいは我慢しないと。。。と思いそのまま就寝。。。

<2日目>
朝、痒みはまったく減らない。。。(w
そして夜、前日と同じように薬を塗る。。。

<3日目>
痒みは相変わらず。。。(w
夜、前日と同じ処置。。。

<4日目>
朝起きたら、ちと変。。。(w
なんか痒みが。。。移転してるよーな。。。( ̄▽ ̄;)
夜、再び同じ処置を施す。。。

<5日目>
どうも様子がおかしい。。。
足をよーく観察したら。。。




  Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)  




なんぢゃこれわ。。。( ̄▽ ̄;)
左右併せて2ヶ所だったのに。。。( ̄▽ ̄;;)
両足先全体に広がってる


ダメぢゃん。。。_l ̄|○ガク


結局その薬は事態を悪化させただけだった。。。
もちろんそのままゴミ箱へ直行したのは言うまでもない。。。(w

そして新たな死闘が始まるのだが。。。

それはまた明日。。。(まだ続くのかょw)
テーマ→ヽ(`・ω・´)ノ / ジャンル→日記

« 続・だいじょーぶかょ。。。(-”-) | HOME |  暴露。。。(続き) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/213-3f1a413f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

