スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

暴露。。。(続き)

2006–07–26 (Wed) 16:52
市販薬に頼ろうとしたものの見事に悪化させてしまったσ(・・*)。。。
事ここに至って、もう隠密裏になどという悠長な事は言ってなれなくなった。。。(w
会社に着くなり、同僚に。。。

「前に言ってた水虫の薬なんだっけ?」

「え?どうしたんですか?」

「なっちまいました。。。水虫」

いやぁ。。。気持ちよさそうに笑ってましたよ。。。同僚君。。。
まぁ。。。こっちもそんな事どうでも良いくらい足がカユイ。。。(w

で、聞き出しました。。。(w

【ミズムシの薬】←クリック

見ました? 見ちゃいました?(w

カイカイ・ナイト

っつーか。。。なんつーネーミングなんだ。。。こりゃ。。。
と、一瞬怯みましたが、そこは痒さの極致を味わってるσ(・・*)です。。。(w
早速お申し込みいたしました。。。(w
そして翌日。。。


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 


はえぇ(w
もう来たょ(w

箱を開けてみると。。。
足型をした緑のビニール袋が1対。。。( ̄▽ ̄)
木綿の5本指ソックスが1対。。。( ̄▽ ̄)
茶色い液体が入った袋が2コ。。。( ̄▽ ̄)
輪ゴムが2本。。。( ̄▽ ̄)

ん?まだ何かある。。。
ありゃ?包み紙には。。。

「岡山名産」

の文字が。。。( ̄▽ ̄;)

なんだこりゃ???
で、開けてみると。。。

15cm×20cmくらいの大きさのゴザ?っつーかイグサを編んだ敷物?

これは一体何するものなの???( ̄▽ ̄;;)

説明書読んでも、どこにもそんなもの書いてない。。。( ̄▽ ̄;;;)

うーむ。。。薬をつけた足を置くマットのよーなものだろうか。。。
でもそれにしちゃ小さすぎる。。。(w



ま、良いか。。。(´・ω・`)



って事で。。早速。。
付属の靴下を履き、ビニール袋に足を突っ込む。。。

あぁ。。。まぬけな絵だ。。。(w

で、茶色の液体が入った袋を開けると。。。

う。。。く・臭い。。。( ̄▽ ̄;)

一気に袋の中へ液体を流し込み輪ゴムで留める。。。(w
するとジワジワピリピリと何やら刺激が。。。( ̄▽ ̄;)
んーーー なんか沁みる。。。( ̄▽ ̄;)

説明書には90分薬に浸すと書いてある。。。
まだまだ先は長い。。。(w

5分もすると強烈にヒリヒリと沁みだした。。。
うぅ。。まだあと85分。。。ガマンせねば。。。( ̄▽ ̄;)

そして10分。。。
あ・あかん。。。あきまへん。。。もうガマンできん。。。
もう沁みるとかそういうの通り過ぎて痛い。。。
何とか気を紛らわそうと説明書を読んでいると。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

「沁みたり痛みを感じた場合は即刻中止してください」

と書いてあるでわないか。。。
その文字を読んだ瞬間に完全にσ(・・*)はギブ。。。(w
風呂場へ走り、敢え無く中断。。。(w

っつーかここからがホントの地獄だった。。。(w
翌朝、σ(・・*)の足は完全に浮腫んでパンパン。。。
しかも歩くたびにホネにまで痛みが走る。。。
再び説明書を読むと。。。

「腫れたり痛みが出る場合がありますが、5日間ほどで治まります」

なんちゅーこった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな足のまま5日間も。。。(ノ_・。)
そして。。。
この後の地獄は筆舌に尽くしがたい。。。(w
画像をアップしようかとも思ったのだが。。。(w
きっと非難轟々だろうなと思ったのでヤメタ。。。(w

あー ちなみに。。。
3度の挑戦の末完治いたしましたょ。。。ミズムシ(w

って。。。これ書いてる今。。。なんか足痒い。。。Σ( ̄ロ ̄lll)





ヤダーーーーーーー

もうヤダーーーーーーーー(ノ_・。)
スポンサーサイト

« 暴露。。。 | HOME |  Tribute to RAINBOW »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/214-1a9c935f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

