
--–--–-- (--) --:--

COZY POWELL Tribute Live In TOKYO

2007–03–29 (Thu) 13:24
またサボッておりました。。。m(__)m
だってねぇ。。。忙しいのょ。。。いやマジ(ノ_・。)

んで、来月ですが。。。イベント参加します。。。
現在ベース募集中でライブ活動がストップしているブラシーですが
4月21日(土)に四谷で行われるイベントに参加することになりました。。。

ってか。。。
σ(・・*)の演奏予定の2曲まったく叩いてない。。。
しかも当日朝のリハまで叩く予定もない。。。
だいじょーぶなんだろか。。。自分。。。

出番が遅ければ酔った勢いで乗り切るしかないかな(w

と、言うことで宣伝です(w

COZY POWELL Tribute Live In TOKYOのお知らせ
レインボーをはじめ様々なバンドで活躍、交通事故で急逝したコージー・パウエルを偲ぶイベントに参加します!
ベース不在のため、バンドとしての参加ではありませんがセッションに各メンバーが参加します。
開催日時:4月21日(土)
開催場所: 【SOKEHS ROCK】
オープン18:00、スタート18:30(終了予定は22:00頃)
追悼(入場)料:1,000円、飲食代別途
※お願い:お一人様ワンドリンク・ワンフードは最低でも注文して下さい。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

« 最後の晩餐 | HOME |  バンマスの独り言。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/221-f0d5634b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

