
--–--–-- (--) --:--

ライブバー「隠れ家」

2007–08–08 (Wed) 10:58
いやぁ。。毎日毎日暑いですねぇ。。。
まぁ夏なので当たり前といえば当たり前なのですが、さすがに堪えます。。。(w
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~

昨夜は最近σ(・・*)も常連となりつつある浜松町のライブバー「隠れ家」のハードロックナイトでした。。
ブラシーからはベースのがっちゃん、そしてブラシーFMのみかりんが参加。。
思いっきりハードロックしてまいりました(w
他にもLLCPのパウちゃんや、Z-ERO(以前活動していたバンド)の元ボーカル、りくパパが参加しました。。。

σ(・・*)ってもともとセッションというものに積極的に参加する方ではなく、「自分のバンド」一辺倒の“みゅーじっくらいふ”だったのですよ。。(w
いきなり知らない人とやっても心地よく満足のいく演奏になるワケないだろーなんて思ってたワケです。。
まぁ、確かに初めての人と合わせるのは難しいです。。(w
うげーーーーなんて思いながらって事もそりゃありますな。。

でも逆に「おおおおおおおおおおっ!」なんて事も当然あるワケで。。(w
それがめっちゃキモチイイ(w
すっかりハマってしまいました。。。(w

それに、良い練習になりますな。。
音楽ってのはやっぱり各メンバーが技術的に優れているだけではダメなんですな。。
初めての人と演ると、その人の呼吸を必死で読もうとするんです。。
それが読めないうちは演奏もなんかバラバラなんだけど、だんだん呼吸が読めてくると各プレーヤーの奏でる音が音楽へとまとまっていくんですなぁ。。

ま、音楽に対しての考え方は人それぞれですけどね。。(w


=============================
告知ですっ!

ブラシー次回リハは8月18日(土)、ペンタ大塚Fスタジオ、13:00~17:00です。
見学、乱入、冷やかし、スタジオジャック歓迎いたします(w
また、その後は反省会!!!
さぁ呑むぞぉぉぉおおおお。。。って(w


テーマ→今日の日記 / ジャンル→日記

« 来週から。。。 | HOME |  8月スタジオリハ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/227-6da3d553

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

