
--–--–-- (--) --:--

8月スタジオリハ

2007–08–20 (Mon) 15:48
先週末はスタジオリハでした。。。
まずは前回のオーディションで参加が決まった新しいボーカルの「しゅう君」
ハイトーンは問題なしなので、後は爆音けたたましい演奏隊に負けない声量ですかねぇ。。。(w
ボイトレやろう。。ボイトレ(w
ただ、ライブができるよーになるまではもう少し時間が必要ですかね。。
一応年末にはやりたいと思っておりますが。。。
あぁ。。あとセットリストももう一度今のままで良いのか考える必要がありますな。。。
基本的に今のセットリストは、「失踪した前のボーカル君」用のセットリストで、ロニーの曲が3曲、グラハムの曲が1曲、ジョーリンの曲が1曲、ドゥギーの曲が1曲。。。

んーーー ロニー削ってグラハムを増やすか。。
ドゥギーはどーなんだろか。。。
グラハムねぇ。。。
「Since You Been Gone」じゃあありきたりかな。。。
変則的に「Makin' Love」とか。。。(w
って。。あまりヒネるとエンディングで悩む羽目になりそうだな。。(w

そして。。FMの方はと言うと。。
いやぁ新曲多くてやっぱキツかった(w
腕組みして練習やってませんと胸張って威張ってたヤツが約1名おったっけ。。。(w
なぁよっちぃ(ΦωΦ)
で、こっちはエンディングでホトホト困り果て、やっぱり選曲のやり直しですなぁ(w
結局ボツになった曲が2曲。。。
「Can't Let You Go」は何とかやりたいねぇ。。。
っつか。。。やはり「Gate Of Babylon」は演る事になるのでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)メンドクサイ。。。

今回のスタジオリハも色んな方が遊びに来てくれました
皆さんいつもありがとうございますm(__)m
やっぱりこうして誰かが聞いてくれていると程よい緊張感がうまれるので良いですねぇ。。
そして今回の“反省会”は久々のオールでございました。。(w

若かりし頃と違って、オールやると完全に翌日は“遺棄された死体”状態になっちまいますから。。(w
寄る年波には勝てまへんな(w
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« ライブバー「隠れ家」 | HOME |  10月バンドリハ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/228-d7b317a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

