スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

爆音の7時間。。。(w

2007–11–29 (Thu) 17:41
いやぁ。。。放置しとりました(w
放置したおかげで変な広告が載りました。。。( ̄▽ ̄;)
更新怠けると広告記事載せるってどーなのよ。。。(w
ま、新しく記事書くと消えるらしいのでそれは良しとして。。。(w

先週金曜日はブラシーリハ+沼袋サンクチュアリでのライブ観戦!
朝の11時からどっぷりと轟音に身を埋めた1日となりました。。。(w

来年早々にライブを控えたブラシーなので、セットリストを完成させたかった。。。
残念ながらKbさんがお仕事。。。( ̄▽ ̄;)
こーゆー時やっぱツライですな。。。
うちはリハが月1回なので4時間みっちり練習することにしとりますが、誰かが仕事で来れないとなると、1ヶ月ぽっかりと穴があくわけですな。。。

うーむ。。。 やっぱもちっと練習回数増やすかね。。。(´・ω・`)
今回のセットリストはどちらかというと定番曲メインだしねぇ。。。
きちんと演んないとかっちょ悪いし。。。(w



で、4時間のリハで爆音にまみれた後、沼袋へ移動。。。
「ハラへった。。。」と3人でウロウロと食いモン探し。。。(w
ラーメン屋で空腹を癒し(ふと横を見ると、Baさんしっかりビール飲んでたし。。。)
LLCPTのキノっぴご一行様と合流し、ライブ前の景気付けに焼き鳥で一杯。。(w

っつーか。。。ラーメンが堪えてあまり焼き鳥食べれずでした。。。(ノ_・。)


そしていよいよライブ会場へ。。。(w
今回はLLCPTでオトモダチになったAMEMBOWさんとSMGさんが共演するライブ。。。
非常に楽しみにしとりました。。
彼らの腕前はよーくわかってるしねぇ(w

っつーか。。。
What’s Snakeさん、AMEMBOWさん、SMGさん3バンド揃って魅せてくれましたっ!聞かせてくれましたっ!乗らせてくれましたっ!
いやぁ大満足っす(w

うちも頑張らねば。。。(w
みんなぁ~ がんばろーねぇ(w


蛇足ながら。。。



一瞬ブチブチっとくる瞬間がございましたが。。。
何とか大人になったバンマスさんでございました。。。(なじょ)

amembow_at_sanctuary


amembow_at_sanctuary2


携帯で撮るとやはり画像はよくないのぉ。。。(ノ_・。)

っつか。。。勝手に載せてええんじゃろか。。。
もし不都合ございましたらご一報下さいませ。。。m(__)m
速攻削除いたします。。。(w


スポンサーサイト
テーマ→雑記 / ジャンル→日記

« 10月バンドリハ | HOME |  また広告貼られたょ。。。(--) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/230-8a09b094

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

