スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

One Night at Kichijohji Black & Blue

2008–04–07 (Mon) 12:17
コージートリビュートの勇士たち


いやぁ。。。全身筋肉痛っす。。。

昨年、Mixiがきっかけで今は亡きコージー・パウエルを偲んでセッション大会をやったのですが、今年もさらにパワーアップ&ヒートアップして開催されました!

彼が亡くなってはや10年なんだよねえ。。。
開催にこぎつけるまでトラブルもあったので、感慨もひとしお。。。
オープニングの633で既にウルウル状態なボク。。。(w
。。。って自分の演奏前にすでに昇天に近い状態でした。。。(w

ボクが演ったのはブライアンメイバンドから4曲、ゲーリームーアから1曲の計5曲。。。

Tie Your Mother Down
Hammer To Fall
We Will Rock You
Too Much Love Will Kill You
This Thing Called Love

う~~~ん。。We Will Rock Youはおいしい!おいしすぎるっ!
ドンドンチャ。。ドンドンチャ。。これだけでとにかく盛り上がる。。。(w


で。。今回はドラマーたちからのプレゼントって事でドラムソロを演ろーって事になっておったのですよ。。。
酔っ払い状態の時にこの話があって、あんまり考えもせずにOKしたボク。。。
しかも1812っす
翌日には既に後悔しとりました。。。(w

だってねぇ。。錚々たるメンバーの中でボクっすよ。。。演るのが。。。
申し訳ないっつーか。。。失敗したらシャレにならん。。。(w
ってか。。。それでも音源聞きながらのイメトレしかしなかった。。。

いや。。。仕事もバタバタで出張もありーので。。。
と、言い訳しとこ。。。

当日リハで初めて音源と合わせて叩いてみたけど。。。
自分の音がうるさくて音源聞こえない。。。
どーなるんやろ。。。と思いながらもこれで結構腹が座っちまいましたな。。(w
本番はあまりのシンバルの遠さに参りました。。
空振りだけは避けたかったので必死。。(w

389890868_108.jpg


っというわけで全身筋肉痛なのです。。(w

皆様。。。へなちょこ1812ですいませんでしたm(__)m
機会があったらもう一度。。。(まったく懲りてないかも。。。)




っつーか。。。1年が過ぎてさらに上手くなってる皆の演奏を聴いて、がんばらんとアカンと改めて思いました。。(w

最後に。。。

こんなにも熱くて素敵なプレーヤーと知り合いになれた事を感謝しております。
ぜひ末長いお付き合いをよろしくお願いします。

コージーありがとうっ!

389998305_214.jpg


※写真は同じイベントに参加されたMabiさん、キノさんの撮影したものです。使わせてもらいましたm(__)m
スポンサーサイト
テーマ→今日の日記 / ジャンル→日記

« 久しぶりの更新。。。 | HOME |  ドラマーって大変だわ(w »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/234-ad27390c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

