
--–--–-- (--) --:--

"The Daylight Masquerade" at Meguro Live Station

2008–07–28 (Mon) 14:33
18109078_2227420298.jpg

遅くなってしまいましたが、無事ライブ終了いたしました。

改めまして、暑い中わがブラックシープのライブにお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m
心よりお礼申し上げます。

1月の鹿鳴館もそうでしたが、今回も大勢の仲間たちが来てくれて、これ以上心強い事はありませんでした。。。
肝心な演奏はというと。。。
ミスもちらほら。。。(w

チョコチョコ。。。ドカッ!。。。

スカッ!

チョコチョコ。。。ドカッ!
みたいな。。。(w

ううぅ。。。右のクラッシュの位置が憎い。。。(-”-)

あ。。。左も空振ってたんだ。。。

18109078_1926165978.jpg

それでもミキサーの方が結構バランス良く音出してくれてたので、それなりにまとまった演奏にはなったかな。。。(w

今回のセットリストは

1. Over The Rainbow
2. Soptlight Kid
3. Danger Zone
4. Fire Dance
5. Wolf To The Moon ~ Difficult To Cure
6. Lazy ~ Blues ~ Man On The Silver Mountain ~ Since You Been Gone
7. Black Masquerade

18109078_1031527075.jpg

と、これが演ってみるとなかなか息を抜くヒマがない。。(w
しかも、オープニングは良いとして。。。

「こんなのレインボーのセットリストじゃないっ!」

と、言われかねないリスト(w
でも、けっこー演ってて楽しいセットだったなと自画自賛(w

18143934_95054827.jpg

次回も「次は何演るんだぁ?」って言われるよーなりストを考えます。。(w

そして、恒例の打ち上げ(w
いやぁ。。今回も飲みました(w
そしてToshiki始め多くの人がお付き合い下さってホントに充実した1日になりました。。。

18143934_1776604252.jpg

It can't get any better than this!
We love you all!

ありがとう!
17422506_3368502213.jpg
テーマ→日記 / ジャンル→日記

« ライブ告知ですっ! | HOME |  ライブ告知ですっ! »

コメント

毎度♪走らずぴったりのいいビートでしたねー
鹿鳴館は行かれないけど、またライブあったら
連絡くださ~い♪

ありがとうございましたぁ~

今回はありがとうございましたm(__)m
まだまだこれからもがんばっていきますので、是非またお越し下さいっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/237-6b2730af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

