
--–--–-- (--) --:--

高所恐怖症

2005–08–04 (Thu) 12:53
もう既に知ってる人もいるかもしれない(w
何を隠そうσ(・・。)は高所恐怖症だ。。。
いや、厳密に言うと落下恐怖症かもしれないな(w

最近のお洒落な居酒屋。。。
廊下が硬化プラスチック?ガラス?でできていて、その下20センチほどのところに敷石がしてあったりする。。。

がらがら。。。 戸を開けてそういうのを見ると。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まずフリーズします(w
万が一割れて落ちたとしても20センチ。。。
それでもこぁい(ノ_・。)

そして最近のお洒落なビル。。。
階段がやはり硬化すりガラス。。。

階段の手前まで来て。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

またフリーズします(w
これは。。万一割れて落ちたら間違いなく怪我するね。。。
こぁい(ノ_・。)

その他にもこぁいもの。。。

外の見えるエレベーター。。。(ノ_・。)
展望台。。。(ノ_・。)
リフト。。。(ノ_・。)
つり橋。。。(ノ_・。)
数えたらきりがない(w

でもね、昔からそうだったわけでなくやはり原因がある。。。
σ(・・。)が添乗員をやってた頃、カナダのトロント行った。
トロントにはCNタワーという世界一高いタワーがある。

CNタワー  ←これがCNタワーだょ(w

そこの展望台。。。高さは忘れたけど、やはり世界一高い展望台なのだ。
そして展望台にはかなりな広さで床がガラスになってる部分がある。。。 いやマジ広いっす。。。

一緒に行ったお客様から、

「○○さんは高いの平気?あそこの上に乗れる?」
「あはは、余裕ですよ」
「え~ じゃあ行ってみてよ」
「はぃはぃ」

そしてσ(・・。)はガラスの床の手前まで歩いて行き、そのまま歩こうとした。。。

ん?Σ( ̄ロ ̄lll)
あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)

何かおかしい。。。( ̄▽ ̄;)
足動かないょ?。。。( ̄▽ ̄;)

仕方がないので、下を見ないように歩き始めた。。。
で、真ん中で立ち止まってお客様に笑いかけようとしたその時。。。
眼下のトロントの町が目に入った。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

高いっす。。。(・゜∇゜)ヒイイ
こぁいっす。。。(ノ_・。)

しかも足首、ふくらはぎと血が引いていくのがわかる。。。( ̄▽ ̄;)
足に力入りません。。。( ̄▽ ̄;)
た・立ち去らねば。。。 一刻も早くここから立ち去れねば。。。

と、その時σ(・・。)の横には小学校低学年くらいのガキ共(いや、お子様)が雄叫びを上げて。。。。

びょんびょんびょんびょん。。。

お・おぃ。。。 よせΣ( ̄ロ ̄lll)

ガキ共構わず。。。
びょ~んびょ~んびょ~んびょ~ん。。。

お・おぃ。。。 よせと言うにΣ( ̄ロ ̄lll)

さらにガキ共構わず。。。
どすんどすんどすんどすん。。。

あわわわわわ こぁい。。。 こぁいってば(・゜∇゜)ヒイイ

コ・コロス。。。
おめぇらぜってぇ首絞めてやるっ。。。

そのうちガキ共σ(・・。)の周りを走り始めた。。。

ひぇ~~~ もう限界っす。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
恐怖が限界に来たσ(・・。)は再び天井を見上げながら小走りに逃げた。(w

はぃ。。。 それ以来σ(・・。)の高所恐怖症は始まったのである(w

P506iC0022151629.jpg

ちなみにσ(・・。)は飛行機もキライです(w
こんなちっぽけな飛行機何度も乗るのはかなりこぁいです(w

« 驚くべき人々 | HOME |  あらびぁ~ん&とれびぁ~んな夜 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/30-18bf1aa3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

