スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お買い物

2005–08–08 (Mon) 10:30
買っちまいました(w
ついに買っちまいました(w

昨日は秋葉原へお出かけ♪
行くと必ず覗くドラム専門店。。。覗いてみたところ
先週ラオックス楽器館で16,000円で売ってたツインペダルが税込み15,000円で売ってました。。。
しばし店で考えた結果、ご購入~♪

σ(・・。)の楽器歴は古く、4歳の頃からマリンバを習ってました。
マリンバっつーとアレですな。。。 木琴の親分(w
そして中学生からドラムを始めました。

中1の時に初めてバンドを結成(1ステージの為だけに結成しました)当時の人気バンド、チューリップをコピーしました。
中3になって新たなバンドを結成、ベンチャーズを中心にコピー、ここから本格的にバンドにのめりこんでいく結果に(w

当時、まだまだギターやバンドって不良の代名詞的なところがあって、周りからわそれはそれはウルサク言われたもんです(w
なんせ、σ(・・。)が親からクラシックギターを買ってもらった時(中2だったかな?)、親戚中が「子供を不良にする気か?」と大反対したそうです。。。┐(´▽`)┌

高校生になると洋楽に目覚め、まず一つ目のバンドはKISSのコピバン(w
寝ても醒めてもKISS(w そして週末はスタジオ通い(w

そしてそんな時、レインボーというバンドとの運命の出会い
リッチー・ブラックモアのギターは言うまでもなく
怒涛のドラマー、コージー・パウエルのドラミングに完璧にノックアウトされました。
丁度NHKでレインボーのライブを放送していて、それをビデオに録画してテープが擦り切れる程見ました。

高校在学中にいくつかのバンドを渡り歩いてきたのですが、大学生になった頃からバンド活動はやらなくなっていきました。別に理由があったわけではないのですが、周りにバンドをやってる連中がいなかったからかな。。。

そして時は流れ、すっかりおぢさんになってしまったσ(・・。)にまた転機が。。。
っっつーか。。。 この年になってレインボーをやる事になるとは思ってもみませんでした。。。
でもいるもんですねぇ。。。レインボーやりたいっ!って人(w

P506iC0022872536.jpg

↑昨日購入のペダル。。 これをステージで踏む日はいつになるかね(w
スポンサーサイト
テーマ→日記 / ジャンル→日記

« あらびぁ~ん&とれびぁ~んな夜 | HOME |  電車にて。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/35-6c27af37

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

