スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

電車にて。。。

2005–08–10 (Wed) 10:22
オトモダチはホムペの日記によく電車の中での人間観察を書いている。。。
そのオトモダチ。。。何でそんなに色々あるんだろーというくらい電車の中の出来事に事欠かない(w
そのオトモダチの上司の人に言わせれば。。。

「僕が1年間電車に乗って1度あるかないかという出来事が、彼女には毎日のように起こるんですよ」

らしい(((((爆)))))
まぁ、その上司の人がどれくらいの頻度で電車に乗るのかは知らないけど、σ(・・。)のように毎日乗ってるとすればえらいこっちゃだよね(w

で、σ(・・。)が今朝電車に乗ってた時の話。。。

途中の駅から年の頃は60歳、ベージュの綿パンにライトブルーのアロハ、ストローの中折れハットといったいでたちのおぢさまが乗り込んできた。
おぢさまなかなかシブイです(w

でも、電車に乗り込んだおぢさま。。。
帽子を取らないのよね。。。
普通帽子は取るだろ。。。

と思ってるうちに電車がゆらり。。。
おぢさまぐらり。。。
σ(・・。)の眉間に帽子のツバがぐさり。。。

いてぇ。。。 いてぇよ。。。

お洒落も良いけど。。。 せめて満員電車の中では帽子取ろうょ。。。
おぢさま。。。(w


 ←ぽちっとしてやって下されm(__)m
スポンサーサイト
テーマ→独り言 / ジャンル→日記

« お買い物 | HOME |  The Butterfly Ball & The Grasshopper's Feast »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/39-6101eda3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

