
--–--–-- (--) --:--

働きすぎ(遊びすぎ)だよ日本人。。。

2005–08–22 (Mon) 09:43
はぃはぃ。。 またやって来ましたょ 月曜日。。。
なんで月曜の朝はこうも気分が重いんでしょねぇ。。。

って、今朝の通勤電車。。。
σ(・・。)の前に座ってる人たち7人、全員寝てる。。。
働きすぎ? 遊びすぎ? みんな疲れてるよ。。。(w

しばらく眺めてたけど、人の寝姿って色々なのねぇ(w
腕組んでうつむいて静かに寝てるおぢさん。。。
背筋ピンと伸ばして眉間にシワ寄せて寝てるおぢさん。。。
後ろの窓ガラスに頭くっつけて、口を思いっきりあけて寝てるおにぃさん。。。
膝の上のバッグ抱きしめて寝てるおねぃさん。。。

っつーか その横で立って寝てるおねぃさんがスゴイ(w
いきなりσ(・・。)の腕に頭突き食らわしてきた(w
あんだ? って見ると完全熟睡中(w
そのうちガンっ!と手すりに頭突き。。。
うーむ。。。 たいしたもんだ。。。 まったく起きやしない(w

面白いので暫く観察してると。。。
膝がガクっ! ガンっ!
あ。。。 アゴを手すりで強打したょ。。。
やっぱり痛かったんだろねぇ。。。 アゴ撫でてる(w
それでも起きない(w

周りを見回すと、皆そのおねぃさん見てる(w
そりゃおもろいもんなぁ(w
そのおねぃさん降りるまで
がんっ! がくっ! を繰り返してました(w

ふと横を見るとカバン抱きしめながら寝てるおねぃさん。。。
ノースリーブのブラウス着てるんだけど
その両腕。。。 見事なまでの鳥肌(w
あー 寒いからカバン抱きしめてるんかな(w

っつか。。。 お陰でまた月曜の通勤電車飽きなかったっす(w

 ←ぽちっとしてやって下されm(__)m お誕生日のキミへ。。。

○○回目のお誕生日おめでとう。。。
去年の誕生日覚えてますか?
あの頃見ていた景色。。。
今年見る景色。。。
その景色はまったく違うけど
誕生日に思う事は同じだよ。。。

もっと素敵に
もっと幸せに
もっと楽しく
もっと明るく
もっと充実した
1年になりますように

お誕生日おめでとう。。。
明日何が咲くか。。。
お誕生日おめでとう。。。
楽しみだね。。。

« 朝起きたら。。。 | HOME |  ビバ!アフリカ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/56-c3c8f750

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

