スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ビバ!アフリカ!

2005–08–23 (Tue) 11:53
んーー 気分転換の為にまた書いちゃおう(w

今まで色んな国に行ったけど、一番気に入った場所は何と言っても

アフリカ

仕事とは言え、これまで7回アフリカへ行ったけどまだまだ行きたい(w
まぁ。。転職してしまったので行ける可能性はぐんと低くなってしまったなぁ。。。

σ(・・。)が行ったのは南アフリカ共和国、ジンバブエ。。。
アフリカ大陸南端の2ヶ国。。。
中でも南アフリカには6回行きました。

アフリカって言うとイメージ的には、ターザンの世界。。。
ジャングルがあって、猛獣がいて。。。
最初に行った時、σ(・・。)の頭に描いてたアフリカはまさにそれでした(w

ところがです。。。
ヨハネスブルグに到着してみると。。。

ひゃーーーーーーーーめっちゃ都会っ!

そーなんです。。。
近代的な超高層ビルが立ち並び、ハイウェイもすっごい整備されてる。。。
南アフリカの皆様。。。私が悪ぅございました。。。m(__)m
無知とは恐ろしいですな。。。

ホテルも綺麗だし、ホテルの向側には巨大なショッピングモールがある(w
正直。。。σ(・・。)の住んでる町より全然都会(w
一応東京23区内だょ。。。 σ(・・。)住んでるの。。。
でも負けた(w

そういや。。一緒に南アフリカに来たお客様のS社長。。
隣で呆然としている。。(w
しばしの沈黙をおいて、S社長が口を開いた。。。

「○○さんさぁ。。。俺恥ずかしいょ。。。」
「どうしたんですか?」
「いやさぁ。。。俺アフリカってところを勘違いしてたょ。。。」
「勘違い?」

するとその社長さん、いきなりトランクからゴソゴソと袋を取り出しσ(・・。)に見せてくれた。。。
そこには。。。

○シ○のデジタル腕時計が50個。。。

「こ・これ。。。どうするんですか?」Σ( ̄ロ ̄lll)
「いや。。。お土産にと思ってね。。。安いの買ってきたんだよ。。。」(゜∇゜;)
「。。。。。」Σ( ̄ロ ̄lll)
「これ。。。。こんなのあげられないな。。。。」( ̄▽ ̄;)
「ですよね。。。。」( ̄ロ ̄;)

2人して暫く遠い目つきになってました(w

結局S社長。。。持って帰りました(w
1個残らずすべて(w

教訓:自分がもらって嬉しくないものはお土産にするのやめましょう(w

 ←ランクアップにご協力を。。。(w ぽちっとしてやって下されm(__)m
スポンサーサイト
テーマ→■今日の独り言■ / ジャンル→日記

« 働きすぎ(遊びすぎ)だよ日本人。。。 | HOME |  8月ももうすぐ終わりですね。。。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://muuchiki.blog15.fc2.com/tb.php/58-77fbc42d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ご来場者数

プロフィール

バンマス

  • Author:バンマス
  • レインボートリビュートバンド「The Black Sheep of the Family」のバンマスです。
    担当はドラム&雑用(w
    最大の悩みだった失踪したボーカルの行方は結局わかりまへん。。(w

    で、新しいボーカルさん決定いたしましたっ!

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

バンマスへのファンレター

名前:
メール:
件名:
本文:

粋酔

Flashリバーシ

最近のコメント

リンク

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

